まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  5月病(??)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月病(??)

こんばんは

なにやら最近忙しくてバタバタしてるまゆえびです
なんでしょwwwか。。。

やることいっぱいあるのに・・・
 なんか 体が重たいです・・・
 太ってきたからかな?5月病が今頃になってきたのかな?
 なーーーーんか体がパッとしない



とはいえそうもいってられないので
今日は実家の水槽をリセット&減設しました。

やっぱり近くとはいえ大変なんで・・・

後は明日残りの1本やって終了です
これからは自宅のみでバリバリ頑張って行きますっ

しかし体が重い・・・

DSC01533_サイズ変更
[ 2010年07月18日 22:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
体重・・・自分も重いです。重すぎです(^^;)
リセットや水槽撤去を連日できるのが凄いです!
こんなエビ達だから、バリバリ頑張れるのでしょうね♪
[ 2010/07/19 09:18 ] [ 編集 ]
No title
よしっ d(-_-)
水、暑かった。
[ 2010/07/19 10:18 ] [ 編集 ]
No title
夏バテの前兆かもしれませんよ。
ちょっと休んだ方がいいんでは...

このエビ綺麗ですね...ちょ~だい(笑

相互リンク頼んでも宜しいですか?
宜しくお願い致しますv-435
[ 2010/07/19 11:50 ] [ 編集 ]
No title
運動不足でこの夏が乗り切れるか。。。。。
涼しくなったら朝のジョギング・禁煙なんて考えてますがまず無理でしょう!(滝汗

私もエビはやっぱり自宅飼育が一番と思う今日この頃です(^_^;)
[ 2010/07/19 11:57 ] [ 編集 ]
No title
ほぉ~
実家と自宅でブリードとは!
流石ですなv-389

ウチはバリバリやる気があってもヒマヒマなんで…(汗

[ 2010/07/19 19:10 ] [ 編集 ]
No title
どうもでしたぁ!
気温の変化に体がついてこれないんでしょうかねぇ~。
日中の暑さはじっとしていて、涼しくなったら活動をしてみましょう。
[ 2010/07/19 22:21 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは。
いやいや僕なんかまだほったらかしてる
方だと・・・・・・・・e-263
他の方々はもっとリセ数が半端ないような。
どうも太りだしてから腰が重いようで・・・e-263



>飛鳥えび さま
よしっ d(-_-) ですか。
よしっやけど顔が微妙です・・・e-330
明日、重大な話しをするかもですe-455



>商売繁盛 さま
お久しぶりですe-454
こちらこそリンクお願いします。
お互い頑張っていきましょwwwねe-454
えびはいつも限界なので数も質もぎりぎりです。
たしかにちょっと休んだ方がいいかな?
いやそうもいってられないです・・・e-466



>黄T さま
そうですよね。やっぱり日頃から目の届く範囲一番安心ですねe-454
ぼくもこないだ友達とスポーツをしたのですが・・・・
体力のなさにびっくりしました。こんなに落ちてるのかと・・・
ジョギングしたいですけど、実現せずですe-330
本能が嫌がってるんですかねe-263



>飛騨えび さま
こんばんはe-454
でもそろそろ実家はたたんで自宅1本でやります。
なんやかんや忙しい感じ?なので僕もなかなかですe-455



>puku さま
こちらこそどうもですe-454
最近ほんと日中はすごい暑いですよねe-330
でも涼しくなったらなったで気持ちいいので
ビールなんか飲んじゃったりで違う意味でダメダメです。
性根入れ替えてやらんとダメですねe-447
[ 2010/07/19 23:11 ] [ 編集 ]
No title
貼り付け有り難う御座いますv-435
これから宜しくです^^
[ 2010/07/20 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


