まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  やったー!!ありがとうございますっ^^


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー!!ありがとうございますっ^^

ほんといつもいつもありがとうございます

今日は・゜「゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・さんこと偉大なる師匠がこんなものをくれました


DSC01519_サイズ変更


そうですっ  水草ですっ

しかも3袋もっ

感謝感激です。
この恩はすぐにでも、いや一週間中には、いや一カ月以内には、出世払いで・・・・・・・・

とにかくめちゃうれしいです


では左から
DSC01524_サイズ変更
ミクロソリウムフィリピン 
この系統は水槽にいれると堅そうなしっかりした葉がすごくかっこよく見えるので大好きです




では真ん中の袋に
DSC01528_サイズ変更
ミクロソリウムセミナロー
フィリピンに比べると葉が細くて長いような

水草音痴のぼくには感覚でしか見分けがつきにくいのですが


最後に右の袋に
DSC01532_サイズ変更
モスでーーーす。
これまた大量に

こんだけあれば水槽内のレイアウトが楽しそう
もっとかっこよくなるぞっ

写真のとるのはヘタクソで申し訳ないですが
ほんとにありがとうございましたっ

[ 2010年07月12日 23:21 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(10)
No title
ミクロソフィリピン、ウチは即エサになりますv-12
1番喰われるのが十字、次がスモールリーフ・・・
大丈夫なのは本ナローだけです。
サンダーリーフは硬いので大丈夫と飛騨えびさんが言ってたけどw
[ 2010/07/13 00:08 ] [ 編集 ]
No title
サンダーリーフは硬いので大丈夫と言った飛騨えびです(笑
ウチも本ナロー・ナロー以外は食されます。
餌不足かな~v-390
[ 2010/07/13 04:45 ] [ 編集 ]
No title
水草爆弾ですね♪ そんなに喜んでいると、アチコ
チから発射されてしまうかもしれないので、ご注意下さい!?(^0^)
[ 2010/07/13 19:39 ] [ 編集 ]
No title
師匠はモスとミクロは育てられると。。。φ(..)メモメモ
[ 2010/07/13 21:35 ] [ 編集 ]
↑ううう上の方↑・・・
黄色い方!
メモはいりませんよ~
[ 2010/07/13 23:36 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
本ナローだけが食されないとは・・・
某すぺさんの所のえびは生きが良すぎるのでは(笑
僕の所はセミナローが入ってるのですが全然食べません。滋養強壮剤でもあればバリバリ食べるのでしょうかe-454



>飛騨えび さま
サンダーリーフは硬いので大丈夫と言った飛騨えびですって面白いですねe-454
なぜでしょう僕の所は全然です。
ミリオフィラムはたまに茎だけになってますがe-455



>omike さま
こんばんはe-454
じゃああまり喜ばず
ニヤニヤしてますe-446
ってそれもおかしいですよねe-447



>黄T さま
そうなんですよ師匠はモスとミクロだけは・・・
なんて事いったらどやされますe-350



>飛鳥えび さま
師匠e-2いらしてたのですかe-258
一個上のレスは見ないようお願いしますe-466
ちょっとはっちゃけてしまいましたe-330
[ 2010/07/14 00:02 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

お久しぶりです。
やっとサッカーからエビへ戻ってきました。v-12

ドバッと大量ですねぇ。
フィリピンって良いっすよねv-363
オイラも好きです~。v-291
[ 2010/07/17 07:24 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
こんばんはe-454
おかえりなさいませe-466

そうですよね。この堅そうなしっかりした葉が
大好きですe-454
[ 2010/07/18 22:38 ] [ 編集 ]
No title
ミクロいいですね~
好きです^^
手間が掛からないのが、また良いんですよね~
[ 2010/07/22 18:19 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
そうなんですよe-454
結構ほったらかしてても増えますんでe-263e-454
しかも稚エビも結構寄りつきますんでe-455
[ 2010/07/22 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


