まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  触発ぅ~~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

触発ぅ~~

こんばんは

とある所に僕のチャレンジが火をつけてくれたとありますが、
それにより触発されました

相乗効果というやつですかね

皆さんがみると大した事がないかもしれませんが
前回よりはまだ頑張ったかなです・・・

DSC01429_サイズ変更


こんな事をしているとどんどん種やと思っている個体が居なくなってしまう・・・

もっと飼育も選別も頑張らないとっ



で・す・が・・・
 明日から9日まで出張です。。。ちょっとゲリラ豪雨が怖いですが・・・

 こっ こっ こっちが本職なのでだらだら汗流し頑張ってきます。

せっかくコメントくれた方すいませんがレスがちょっと遅くなります
[ 2010年07月06日 23:49 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
9日間も出張なんですね。
オクも怒涛の連発している二人がいるし(笑
飲みすぎでアルコール漬けにならないようにしてね。
出張中はエビさんたちは奥様が見るのかな?
気をつけてお出かけください^^
[ 2010/07/07 08:08 ] [ 編集 ]
No title
出張はアノ方もご一緒でしょうか!?
くれぐれも同じペースで飲まないように気を付けて下さい(^_^;)
似るのはエビだけのほうが良いと思います(汗

しかしオクエビ段々グレードアップしていますね♪
[ 2010/07/07 20:24 ] [ 編集 ]
No title
初めまして^^
良いエビですね。
赤足、ブリッとしたメスですね...欲しい^^
[ 2010/07/07 22:14 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは。
帰ってきましたe-454
9日間ではなく9日でした。紛らわしくてすいませんe-466
今回はノンアルコールでしたe-455
出張中奥さんがみてくれました。感謝ですe-466



>黄T さま
こんばんは。
今回はあの方と違う方でしたので大丈夫でしたe-455
最近はおなかの出具合が似てきておりますe-452
オクこれが結構限界ですe-466



>商売繁盛 さま
こんばんは。初めましてですe-454
結構限界のんを出しましたのでいっぱいいっぱいですe-455
またこれからも宜しくお願いしますe-454
[ 2010/07/10 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 13:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
どうも!
なにかわかりませんが、
すごいやる気を出されているみたいですね。

その勢いでローキーズで我々と接触したんですね!すごい縁ですね!
加速してがんばってください。

陰ながら応援しています。

[ 2010/07/11 21:25 ] [ 編集 ]
レスです
>アクア さま
こんばんは。先日はどうもです。
応援ありがとうございます。

なにやらワイワイなっていたんでつい店長に聞いちゃいましたe-454

みなさんいい個体をお持ちなのでそれを目指して
頑張っております。なんやかんやゆうてスローペースかもしれないですがe-330
[ 2010/07/11 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


