まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OH!NO!

こんばんは

ついにこの時がきました


以前から調子が悪かったんですが、

 以前までは9がきかなくって爪で押していたんですが・・・

ケータイが潰れたぁwwwwworz

本日奥さんから電話があったんですが

 奥さん「もしもし・・・・もしもし・・・・・・もしもーーーーーし」
   僕「もしもし・・・・もしもし・・・・・・もしもーーーーーし  おーーーい」


  僕の声まったく聞こえておらず・・・

といことで泣く泣く新ケータイをget!誰かさんと記事かぶってますけど僕のは不可抗力です

前ケータイ
DSC01417_サイズ変更

新ケータイ
DSC01418_サイズ変更


でもやっぱりちょっと嬉しかったりします
しかし今のケータイって昔に比べると高いですねぇ・・・

DSC01421_サイズ変更
足がちょっと嬉しいです。

アナログ人間頑張って右上に貼付に成功しました
[ 2010年07月01日 22:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
携帯、ついに寿命ですかぁ~。
オイラもそろそろ危険水域に達しているようですし、相方の携帯はまゆさんと奥さんの会話とおもいっきりかぶっています(苦笑
今週あたり相方が機種変更の予定ですwww
[ 2010/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
No title
今時の携帯は馬鹿みたいな値段ですよね(^^;)
携帯に5万も6万も出せません。
今の0円携帯を大事に使い続けます♪
[ 2010/07/01 23:44 ] [ 編集 ]
No title
携帯代稼ぎに出品ですかー(爆
ウチは壊れなかったけど、3年使ったんで買い替えましたが…(汗
ホント高いですわv-356
[ 2010/07/02 11:51 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんはe-454
やっぱり新しいケータイはいいですよe-455
特に壊れかけ寸前から壊れて新品ですから
特に輝いて見えますe-446
普段せーへんのに指紋ふきふきしたりして・・・e-263



>omike さま
こんばんはe-454
0円ケータイですかe-2ってことは結構年期はいってますねe-455
今は法律で変わってしまってその値段でだせなくてauの人も困ってました。。。
もう一度あの安い時期に戻ってほしいものですe-443



>飛騨えび さま
こんばんはe-454
この出費は完全に計算外ですe-350
しかも今日取り返しにいったら負けましたe-259
鬼の武者にコテンパンに・・・・・
ほんともうちょっと値段下げてほしいですe-455
[ 2010/07/03 00:49 ] [ 編集 ]
No title
携帯に結構頼った生活をしてますのでが逝っちゃう事考えるとガクガクしてしまいます(汗
で高いけど買い替えるしかないのは良い商売ですね(^_^;)
オンボロW51Tを大事に使います♪
[ 2010/07/03 12:46 ] [ 編集 ]
レスです
>黄T さま
こんばんはe-454
ぼくも結構そっちのタイプだと思いますe-263
壊れた時に速攻で買いに走りましたからe-455
ほんと買い手の文句が言えないいい商売ですe-455
[ 2010/07/03 22:23 ] [ 編集 ]
No title
新携帯はいいよね♪
機能も充実してて^^

ウチも新規携帯導入したけど、型落ちなので
かなりお得でした♪

PS.訳ありでオーク断念中^^;

[ 2010/07/06 18:21 ] [ 編集 ]
レスです
>arichan さま
新ケータイかなり気分いいですe-454
やっぱり新しいものはいいですよね。

それより訳あって・・・・・・・・
  かなり気になるところですe-455
[ 2010/07/06 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


