まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選別

こんばんは

今日は何気に選別をしました。。。
じーーーーっと見てるとビミョーーーーなんがイッパイで。。。

でもよーーーーーく目を凝らして・・・・・・・
DSC01415_サイズ変更

・・・・・・・・・・はかどらなぁぁーい

これをこっちで あれをそっちで これとこれを向こうでぇ

ってやってる内に何をどうしたいかが分からなくなってしまい・・・
きっちり分けれるのは漏れだけのような気がします・・・

まっだまだ掛かりそうですがじっくり地道にやりたいと思います。
いけぇー
DSC01404_サイズ変更

何気に第二弾突撃です。
DSC01354_サイズ変更
[ 2010年06月27日 23:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
出品、お疲れ様ですw
ボチボチカメラが買えるだけの資金が貯まった頃では?( ̄ー ̄)ニヤリ

選別ついでにウチのもお願いしますw
[ 2010/06/28 02:03 ] [ 編集 ]
No title
第一陣は出だし好調で何よりです。
選別の基本は自分の好みでお楽しみくださいね。
ただしモスラ固体に執着しちゃうと、さらに白化が進みますので、バチバチのバンドなども温存しておいたほうがいいかもです。
第2弾も観戦させていただきますね^^
[ 2010/06/28 08:03 ] [ 編集 ]
No title
この扇風機設置は何処かで見たような(^・^)
そのうち個体・電気代も肩を並べそうですね♪
[ 2010/06/28 08:53 ] [ 編集 ]
No title
選別ってやったことがないです(^^;)
この扇風機だと、相当な量の飼育水が蒸発する
のでは? 足し水作業が大変なのでは(^0~)
[ 2010/06/28 19:52 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
こんばんはe-454
そちらこそ出品お疲れ様ですe-455
さすがにごっっっっっついですねe-451
純白で僕がほしいくらいです(笑汗
デジカメ残念ながらまだ無理そうですe-350
お古ひきとりますが(笑



>puku さま
ありがとうございますe-454
第一弾も無事終了してほっとしております。
タイガーのごっついのんもできてほしいんですけど、何にしてもやっぱり難しいですね。
とりあえず今は目の前の選別と第二弾の無事完了をするのが精一杯ですe-330



>黄T さま
こんばんは。。。
どっしゃーーーーーですe-350
もしかして師匠とですかe-455
いやいやあの人雲の上の人なのでまだまだまだまだ遠いです。
僕の目標ではありますがe-454



>omike さま
こんばんはe-454
僕もはたから見たら選別じゃなくかき混ぜかもしれないですが・・・e-263
扇風機での蒸発はクーラーが付いているのでめちゃくちゃ減るという感じではないのですが、
たぶんメタハラとか付けてる人は照明の温度ですごい大変だと思いますe-263e-454
[ 2010/06/28 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


