まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  紅白祭りフォトギャラリー&ディフューザー包帯その後


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白祭りフォトギャラリー&ディフューザー包帯その後

どうもこんばんは~

陸奥えびさんが頑張って作成してくれた

白祭フォトギャラリー」が完成しております。

僕には到底まねのできない仕上がりになっております。
ほんとにお疲れ様でした
ありがとうございました

皆さんもどしどしお立ちより下さい
先日ディフューザーの先に包帯をつけたのですが

ディフューザーからの噴射

その後を報告しま~す


なんとまぁ無残な姿に・・・・・
ゴム1本でなんとか繋がっています

DSC01294_サイズ変更

結果は 「耐久性に問題あり」です

と言いつつもう1回だけ
DSC01298_サイズ変更

前回はエアチューブの貫通部に切り目を入れましたが
今回は網目を広げて取り付けました

どうなるかな


ホウレンソウおいしく食べてます
DSC01301_サイズ変更
[ 2010年06月20日 18:45 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
こちらもギャラリーねたで仲の良い事で(^^ゞ

新包帯武装のディフーザー今度は無事お役目達成すると良いですね♪
[ 2010/06/21 11:13 ] [ 編集 ]
レスです
>黄T さま
ほんとですねe-454
ややかぶりですe-330

新包帯武装は水流が結構止まるので
継続するか検討中なんですe-455

これやーーーe-2っていうのがあれば
いいんですけど・・・e-263e-454
[ 2010/06/21 21:47 ] [ 編集 ]
No title
フォトギャラリー作成には本当に頭が下がります。毎度の事ながら刺激されまくってますよ。
次回はさらに気合を入れてお互いに頑張りましょうね^^
水流って結構力があるんですね。
次回は金属製で武装してみてください。
[ 2010/06/21 22:26 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
はいe-2頑張りましょうe-439
まだまだ未熟ですけど宜しくですe-466

金属製いいですねぇe-451
ピーンときましたe-2
SUSの網目の適度なやつでエアを細かくしつつ
水流も殺しすぎない適度なメッシュがいいですね。
機会があればぜひ試してみますe-257
[ 2010/06/21 22:51 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)
ギャラリーの宣伝ありがとうございます♪
ディフューザーの勢いを包帯で殺してるんですね!
あとは、耐久性が課題?

うちはエーハイム外部のストレーナー使ってますよ(^^)v

では、また遊びに来ますね~♪

[ 2010/06/22 07:37 ] [ 編集 ]
レスです
>陸奥えび さま
こんばんはe-454
良かったi-185無事にいけたみたいでe-454

あまり勢いを殺しすぎるとヒドラの発生につながる?
のでほどほどにしないといけないかもしれないですe-330

みなさんストレーナを使ってる方が多いですね。
やっぱり鉄板ですかねe-451

また僕も遊びにいきますe-454
[ 2010/06/22 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


