まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ミリオ再び


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリオ再び

こんばんは

先日、実家に帰りメンテをしていて分かりました

こないだの突然変異ミリオ
DSC01231_サイズ変更
普通のミリオよりくちゃくちゃっとなってるやつです。。。


やっぱりミリオフィラムで確信

わかりますかね。
   よーーーーく見ると、
        先端の方から・・・・・
DSC01233_サイズ変更
末端に向けて種類?形状が変わってきています。
やっぱりミリオだったみたいです

  、なんでやろ

ソイルに埋めているやつは変わりないのですが
プカプカ浮かべてるやつのみこうゆう風になるみたいです。

原因は不明ですが、くしゃっとなっているので稚エビが隠れ家に使っているようです







出撃しました。
DSC01270_サイズ変更
無事に終わって下さい


[ 2010年06月17日 01:05 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
No title
水草って、環境に応じて若干変化するんですね。
うちはすぐに黄色くなりますが(爆
初陣、しっかり見させていただきますね^^
[ 2010/06/17 06:08 ] [ 編集 ]
No title
根からの養分を取れないのでいじけてるのかも知れませんね!?(^_^;)
それにしても植栽しなくてもも生長するとは丈夫な草です(笑

オク無事に終わると良いですね♪
[ 2010/06/17 11:16 ] [ 編集 ]
No title
ども!
なかなか、良さげなの出してますね~

ウチのは、そんな風にならないですね。
えびよりも爆殖中で困ってますがっ(笑
[ 2010/06/17 20:28 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
水草順応するんですかね^^
なんか普通のミリオは黄緑ですけどこれは緑です。
けど他のくさは光合成が足りないのかして
ちょっと色が悪いですねぇe-452

オークションほんとに無事に終わってほしいですe-454



>黄T さま
やっぱり植栽していないから変化したんですかねe-455
けど僕の場合この丈夫さに感謝ですe-330
なによりヘタクソなので・・・

オークションほんとに無事に終わることを願ってますe-454



>飛騨えび さま
こんばんは。
自分の中でほぼいっぱいいっぱいでe-263
これ以上は無理と思いますe-350
爆殖中・・・・・・
  いい響きですねぇe-446
      うちも水槽の中かなり余裕なので待っております^^
[ 2010/06/17 23:36 ] [ 編集 ]
No title
浮かしていると、照明の当たる方向が目まぐるしく変化するので、どっちに伸びて良いかわからず、こんな感じでクルクルしちゃうのでは?(^^;)
[ 2010/06/18 20:18 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

ミリオ?
車の名前?v-12
そんな草、知りませんでした。
モス、ミクロソ、クリプトしかワカンナイっす。v-16

オク、見ましたよー。
良いっすねぇ。
[ 2010/06/18 23:49 ] [ 編集 ]
No title
師匠の命令でしょうか?(爆)

で、当てようと思ったら。。。
終了時間が朝になってますなv-389
[ 2010/06/19 11:12 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんにちは~
なるほどi-190
光に向かって伸びようとするけど方向が変わって
くにゃくにゃに・・・十分ありえますねe-454
これは師匠に頂いたので里親返しでもしようかなと思います(笑
ちょっとグレてますけどe-330



>まるひろ さま
こんにちは~
僕も水草はわかんないっすe-263
名前も難しすぎて・・・・・
これはミリオフィラムと前回のブログで教えて頂きましたe-454

オークションこれが限界ですっっe-455



>某すぺ さま
こんにちは~

がーーーーーーーーーんe-350
です・・・・
  渾身の間違いです。
    気持ちは晩でした・・・e-452

当てられるのは恐怖なので
 師匠がそろそろ出撃との噂も聞いたのでぜひそちらへどうぞ(笑笑汗
[ 2010/06/19 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


