まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  効率悪っ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効率悪っ

どうもです

先週の土曜日は嫁と友人とMOVIX堺に映画を見にいってきました~
すごい久しぶりだったので値段にちょっくらびびりましたが
DSC00522_convert_20100201222707.jpg
パラノーマル・アクティビティでーす
ちょっくら解説
(約100万円あまりの低予算で製作されたにもかかわらず、全米興行収入第1位を記録した話題の密室サスペンス・スリラー。ある若いカップルの住む一軒家で起きた不気味な現象を、ビデオカメラ映像でドキュメンタリー風に演出した方式で描く。)
という映画です。
100万あまりで全米第1位なんて効率的な
一言で感想をいうとビビりますっ
  びくっとします
なんか構成はシンプルなのに繰り返すことで恐怖が増幅するという感じ。
すごいとこつくわぁ~

さて、えびのほうは非効率的に新居に引っ越しをしております
実家に帰るたびに気に入ってるえびを5匹ほど
 また帰って10匹ほど                    ほんま効率悪っ・・
えびちゃんもおっ久しぶり~どこ行ってたんてな感じに見えます。
DSC00521_convert_20100201224450.jpg
[ 2010年02月01日 22:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
この映画は噂のホラーですね!
最近映画はご無沙汰ですが。。何故か見たい!
子供と家のヤツが昨日「ラブリーボーン」とかを観に行ったようです。親子で号泣だったとか^^;

えびさんの引越しご苦労様です!
で、増設っすかー?
[ 2010/02/02 07:39 ] [ 編集 ]
初コメです!
はじめましてっ!
勤務中にこっそり見てるでしょ(笑
読みながらニヤっとするま君が目に浮かぶ。。。
が、それを効率が悪いって言うのです(爆っv-363
僕は、とwwっても痛いので当分は行きません(>_<;)
できるだけジwwっとしてます。ん?何処が痛いって??
この熱いハートにきまってるでしょ~♪v-343
そう言ってる僕が一番効率悪いんよね。ゴメンしてv-436
頑張って残りの仕事片付けてください!
ではv-222
[ 2010/02/02 11:44 ] [ 編集 ]
レスです
e-chan さま
どうもですe-466
ラブリーボーン僕もみたいっe-2でも感動もんでしょv-356
昔は全然だったのに最近涙腺がゆるくなってきて映画館ではちょっと恥ずかしいかもe-259

えびの方はというと7月の末に結婚しまして新居に水槽立ち上げましたe-446
でもコメントの通りぼっちらぼっちらですe-330
そろそろ気合い入れて持ってこないと・・・e-442

Gr長? さま
なかなか鋭いっe-350
今日はすごーーーい静かだったので効率的には悪くなかったですよ。 これ見てるとき以外はe-451e-330
熱いハートで仕事をバリバリ・・・・・e-3
e-3えびメンテをバリバリ・・・e-3
明日まっとりますe-454e-450
[ 2010/02/02 22:37 ] [ 編集 ]
No title
ども!
映画っすか!
たまには良いですよね♪
ウチはポチモン以来、行ってないですけどw

PS リンク、頂きますw
[ 2010/02/03 23:40 ] [ 編集 ]
No title
初コメで~す。

おいらの所はえびの引っ越し・・・
適当に掬って水槽へポイって。
根性があるのでなかなか★になりません。

これからも宜しくね!!
[ 2010/02/04 21:45 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
ポケモンですかe-446お子さんと楽しそうe-454
ほのぼの~してますねe-68
リンクありがとうございますe-466

>播磨の老人 さま
そうなんですかe-2
根性ありますねv-217
播磨さんもごっつい強そうでしたけど・・・e-330e-330
また遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いしますe-257e-466
[ 2010/02/04 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


