まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  土曜日:日曜日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日:日曜日

こんばんは~~~

突然ですが土曜日にローキーズさんに行ってきました。。。

そして今日、日曜は飛鳥えびさんとまたまたローキーズさんに行ってきました。
2日連チャンでも楽しかったです

そしてこれgetしてきました
DSC01209_サイズ変更
試してみましたけど、めっちゃ簡単に掬えます


あとは恒例の
DSC01217_サイズ変更
食付き抜群くんです。

昨日も今日もお世話になりました






そして今日の晩の8時
わくわくしていたものが届きました

ほうれんそうです
DSC01186_サイズ変更

ほんといつもありがとうございます。
これはlove fish !さんが送ってくれました。

しかーーーーも
手塩にかけて育てたケールまで

DSC01185_サイズ変更
しかもいっぱい



お前たち大きく強い個になれよと言いたい気分です
DSC01215_サイズ変更

今日は朝から晩まで幸せいっぱいの一日でした
DSC01196_サイズ変更
[ 2010年06月13日 22:26 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
無事に届いて良かったです。
思う存分ほうれん草をあげて下さいね。
ケールの苗、出来ればプランターに移して育てれば、もっと大きくなりますよ。
頑張ってね^^
[ 2010/06/14 14:39 ] [ 編集 ]
No title
こちらにも網が!
コレって流行なんでしょうか!?
しかし分割&組み立てとは考えられた商品ですね(^・^)

エビには勿体無いほうれん草が届きましたね♪
園芸も上手にこなして下さい(*^^)v
[ 2010/06/14 22:31 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんはe-454
昨日はありがとうございましたe-466
さっそく人間も食べてみました。
サラダで食べたんですが、シャキシャキですごい
おいしかったですe-454
こんなおいしかったらそらエビも喜んで食べるわe-2
って思いましたe-454



>黄T さま
こんばんはe-454
はやりかどうかは分からないですけど、
Bee-Spec.さんのブログですごい掬い易い
って書いてたので、買ってみようとe-454
実際すごいいい感じですe-454

園芸まずはケールからですねe-271
しかしやったことないのでドキドキですe-455
[ 2010/06/14 23:48 ] [ 編集 ]
No title
買いましたねw
でも、マジで良いでしょ?
硬めの網なので数掬うにはv-426です
[ 2010/06/15 01:27 ] [ 編集 ]
No title
二人揃って、えびの配送ですかー??
帰りは勿論、二人でパチでしょうね~(笑
ウチもいつか、その網手に入れたいなぁ
[ 2010/06/15 12:15 ] [ 編集 ]
No title
ホウレン草とどいたんですね。
このホウレン草は臭みが少なくって
おいしいよね♪
ケールも届いて、えびちゃんの夏対策ばっちりだね^^
[ 2010/06/15 12:54 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
買っちゃいましたe-455
今日ちょこっと掬いましたが
今の使ってる網より断然いいですe-454
手前まで追い詰めたえびが横から全然逃げないので掬うのうまくない僕もスイスイッですe-454



>飛騨えび さま
僕は日曜は付き添いですe-330
パチは土曜に大量に負けたので
しばらくお預けです。。。。
というか出る気がしないと言うか怖いですe-350
網ぜひお勧めですe-454



>arichan さま
ほんとシャキシャキしててこんなおいしいのん初めてでした。
というか生でほうれんそう食べたことないかもe-3
ケールはイキイキ育ってくれるよう頑張りますe-271
[ 2010/06/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


