まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  Wii get 相当x3(汗


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii get 相当x3(汗

どうも~

ついにGetしました

前からずーーーーーーーっと欲しかったんですよ・・・・くぅ~~


義兄家から破格の値段で譲ってもらいました  自分では高くて買えないんで
なんと本体からFitからカラオケマイクまでついてます

DSC01152_サイズ変更

ソフトもこんなに
DSC01155_サイズ変更
相当嬉しいです。
ありがとう



えびは・・・ 選別ができてませんが僕なりに
  相当気に入っている一体です
DSC01168_サイズ変更

これは相当疲れてます。頑張れママさん
DSC01172_サイズ変更
[ 2010年06月03日 22:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
ウチはゲームしないんで何ですが…
ウチの子供たちなら大喜びだろうな~

相当気に入ってる個体…
くらはいv-219(笑
[ 2010/06/03 23:32 ] [ 編集 ]
No title
Wii良いなぁ~ちょうだい♪

上のえびと下のエビ。。。
同じ種類とは思えませんな(爆)
[ 2010/06/03 23:52 ] [ 編集 ]
No title
良い義兄をお持ちですね♪
これで毎日ご夫婦でフィットネスでしょうか!?
出来ればあの方も誘ってウエストを絞るように勧めて下さい!(笑

頑張ってるママさんは大切にしたいですよね♪
[ 2010/06/04 10:12 ] [ 編集 ]
No title
ゲーム機ですか(^0^) 

バランスの良いエビさんですね♪
[ 2010/06/04 22:07 ] [ 編集 ]
姉さんの方がイイ
息子と交渉してきます。
あ~~~
楽しい酒でした♪
[ 2010/06/04 22:11 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
こんばんはe-454
僕も普段はあんまりっていうか全然しないんですけど、マリオだけはやってみたくてe-263
なんか懐かしいやら新しいやらでe-454
えびはもうこのグレード持っていかれたら何にも残らないですe-330
ぼくはそちらのnewパソが欲しいです。。。e-263e-455



>某すぺ さま
やっと手に入れましたe-454
ずーーーーーっと前から欲しかったのでe-330

ほんと僕も同じ種類とは思えないです。。。
たまに出るとごっつい怖いです。。。
漏れは確定かもしれないですが、かなり応援していますe-257



>黄T さま
こんばんはe-454
wii Fitも楽しみですねぇe-454
でもあの方はフィットネス禁止令が出てますのでe-455
こないだもグキッといったので・・・e-330
今いかれると業務に多大な支障がe-447
ママさんほんと応援していて探しきるまで安心できないですe-330



>omike さま
そうなんです。
やっと手に入れましたe-454

普段は全然しないのですがというかゲーム機何も持ってないですが、
子供の頃を思い出しやってみたくてe-330

えび、、、、バランスがいいのか悪いのかよくわからないですけど色んな意味で幅広です。。。



>飛鳥えび さま
今日もごちになりました。
やっぱぶっちゃけトークは楽しいですねe-454
また行きましょうe-454e-287
マリオ待ってますe-454
[ 2010/06/05 00:59 ] [ 編集 ]
いいなぁ
ウチもwii Fitとsportsがほしいのです。
本体もソフトも高いもんねぇ^^;
カラオケも趣味の一つなので、カラオケ
バージョンも気になります^^
[ 2010/06/05 12:43 ] [ 編集 ]
レスです
>arichan さま
こんばんはe-454
ほんとに値段が高いんでまいります。。。
カラオケ一度やってみますが
やっぱりお店に行った方が・・・・・・e-263
[ 2010/06/06 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


