まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  食べっプリ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べっプリ

こんばんは。。。

なんかまたちょっと寒くなりましたね。
最近はなんかほんまに気候がおかしい

今日のえびの餌はホウレンソウです。
今まで週1回程度だったのですが
うれしいお知らせがあり週2回ぐらい
与えれそうです

ありがとうございます

あまりエビは入っていないですが食いつきはGoodです
DSC01147_サイズ変更
DSC01151_サイズ変更

ちょっとお気に入りですが、水草の色がわるいっ
DSC01146_サイズ変更
[ 2010年05月29日 23:10 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
お礼なんて。。。
ほうれん草楽しそうやねぇ
今週は忙しいよ。がんばろねv-218

それにしても
    ・
    ・
    ・
    ・
汚いモスやなぁ(爆
[ 2010/05/30 20:13 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
そうなんですよ。。。
やっぱり蛍光灯替えたいなぁe-455
でも金欠ですわe-451

今週いそがっしいe-2
うれしいような怖いような・・・
金曜はごちでしたe-257
[ 2010/05/30 23:01 ] [ 編集 ]
No title
こっちはv-279で同じく寒いです。
未だにホットカーペット使ってます。
しかし、いいえび沢山ですの~v-389
[ 2010/05/30 23:42 ] [ 編集 ]
No title
あまり大切にとっておくと冷凍焼けしちゃうので
どんどんあげてね^^
モスは一度いい所だけ残して巻きなおしいたほうが賢明かも。
『あ』さんの水槽から少し引っこ抜いて巻きなおしたら(爆
[ 2010/05/31 01:16 ] [ 編集 ]
No title
ども。
3枚目の写真、モスもですがミリオも。。
ソイルの養分少ないと違う?
でも良いエビちゃんごっそり居て羨ましいっす♪

ほうれん草は本当に食いつきが違いますね~!
小松菜もgoodですよ~!
[ 2010/05/31 12:32 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
ホットカーペットですかe-451
同じ日本でもこうも違うんですねぇe-350

えびについてはもうこれが限界です。
選別をしなければいけないんですが・・・e-263
そしてこの水槽はまだましですがほかの水槽は
入ってないのやらきたないのやらでとても写せませんe-466e-330



>puku さま
ありがとうございます。
ちょっとペースをあげて与えてみますe-454

モスは本日「あ」さんから物々交換で再入荷しましたが
これも同じ運命をたどることになるかもですe-452
光合成が少ないのかなとも思うんですが
青々としたモス・・・・・・・・・・・
       アコガレi-189 です



>e-chan さま
こんばんはe-454
ソイルの養分ですか。
この水槽は水草一番サンドを入れてて
ほかの水槽はアマゾニアなんですが
水草については色の違いはありません。
僕的には水草一番の方がTDSはあまり上がらないようなので
初期はエビにはe-263なのかなと思ってます。

小松菜はあげたことないんでぜひ試したいですe-454
[ 2010/05/31 23:30 ] [ 編集 ]
No title
目に毒な画像です(^^;)
とってもきれいなエビの群れですねぇ♪

ホウレンソウ、もうとっくに冷凍焼けしてそうです!!
[ 2010/06/01 20:31 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんはe-454
えびの群れは嬉しいんですけど
水草の色が毒です。

でもほうれんそうはやっぱりサイコーですね。
えびも天然物がいいんですかねe-263
[ 2010/06/02 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


