まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ~

こんばんは

金曜もローキーズさんに行ってきました。
色々な話が聞けて楽しかったです

只今、こないだのサポートの恒久化を進めている所でとりあえずひと段落つきました。

上部をつないで振れを止め下部のつなぎ目を補強しました。電動ほしい・・・

DSC01120_サイズ変更
DSC01121_サイズ変更

これで大丈夫だと思います。


では今からファンの再設置してきます
[ 2010年05月23日 00:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
これにファンをいっぱい付けるんでしょうか?
これから湿度との戦いですから、エアコン併用で快適な空間を維持してね^^

[ 2010/05/23 23:16 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんはe-454
このサポートにはファンは2台だけ設置します。
それ以上つけるとやっぱり強度的に不安がありますのでe-330
エアコンの投入時期を見計らってますが、あまり粘らないようにせんとダメですねe-443
[ 2010/05/24 00:15 ] [ 編集 ]
No title
日曜大工ご苦労様です♪
強度的にUPしたように見えますよん。
後はカビ対策ですねぇ♪
奥様に交渉して、早めのく~ら~がいいかも♪
[ 2010/05/24 19:56 ] [ 編集 ]
レスです
>arichan さま
ほんと電動工具があれ楽なんですけどe-330
腕がぴくぴくしますe-350
カビだけはしゃれにならないんで・・・早めに導入したほうがいいですかね。
発生したら何を言われるかe-449
[ 2010/05/24 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


