まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  大急ぎ、ブサイク。。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大急ぎ、ブサイク。。。

こんばんは

最近めっちゃ暑い日が続きますねぇ~。。。
引っ越しをしてから初めての夏がきます。
今のマンションは温度差が少ないような気がするのでちょっと余裕をかましていましたが・・・・・暑いな

最近の暑さに本日、急に焦りが出てきました。

ということで会社終わってから大急ぎでコーナンへ危うく閉まるとこでした

が大人買いとまではいきませんがちっさいおっさん買いぐらいで
DSC01113_サイズ変更


クリップ式なので上段の水槽分は迷いましたが、至急ということで
DSC01119_サイズ変更


強度的に危ういのもわかっておりますが応急です。もしかしたら恒久です
配線もぐちゃぐちゃ

DSC01118_サイズ変更

26℃に設定してティッシュをおきました。
飛んでいたら作動したということですね
[ 2010年05月19日 23:42 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(4)
No title
小さいおっさんには笑わせていただきました。
天候は不安定ですが、準備しておいたほうが賢明です。オイラは明日エアコンのメンテを行ない
そろそろ部屋ごとエアコンに切り替えます。
水の減り方がメチャ早くなるので気をつけてね。
[ 2010/05/20 21:45 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんはe-454
そうですよね~。。。
多少ぶさいくでも背に腹は替えられませんe-258
水も頑張って汲みに行ってきますe-258
ちなみに先ほど師匠から繰り返しで割れるで割れるでぇ~とメールがe-455
[ 2010/05/20 23:40 ] [ 編集 ]
ぶっちゃいくやん
あの密閉空間で、扇風機だけで冷却すると、部屋が湿気るよ。
湿気るってことはカビるから気を付けてね。
割り切って、ポンポンクーラー付けた方がイイかもぉ~~♪

[ 2010/05/21 23:17 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
お疲れ様です。
ぶっちゃいくです。今直してますので・・・
けどカビだけはいやですe-447
[ 2010/05/23 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


