まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  リセ決め


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセ決め

ほんまに むっかぁ~~~ですわ
もうちょっとで全部かけてたのにエラーで全部飛びよった

これ3回目です

目がしょぼしょぼします。
昔は視力がよかったのですが今ではコンタクト無しでは全然無理です。
ちなみにPWR(度数)は-4.75です。昔に戻りたい・・・


今日は実家の古水槽のメンテに行きました(歩いて5分ですが
   そしてリセットを決意
   一番古い水槽は2007年物です・・・さぼり過ぎ
   これはまだ調子がいいですが
DSC01110_サイズ変更

  ↓
  ↓

それからローキーズさんに行きました。
   すいません写真を撮るの忘れてました。しゃべってたらつい・・・
   それとありがとうございました

  ↓
  ↓

最後に水汲みです。
   寄り道せずにマッハで行けば約3時間チョイで行けました。
   〇スペさんそんなに遠くなかったです
   
[ 2010年05月16日 00:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ウチも今日、行ってきましたw
ストックが450L程有るのでしばらくはいけそうですv-411
[ 2010/05/17 01:59 ] [ 編集 ]
No title
初めまして♪ コメントありがとうございました。
目は・・・・老○で、近くの物が見えない域に達するまでは天国のようなものです!(^0^)
こんなワラワラ水槽、家ではもう何年も見ていません(^^;)
[ 2010/05/17 09:08 ] [ 編集 ]
そうそう
ウチもよく消えるよん。
ウチのPCが悪いのかと思ってた。
最近は5行書くごとに保存してます♪
実家水槽のワラワラすごいねぇ。
リセお疲れさま^^
[ 2010/05/17 12:33 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
ストック450Le-2ですかe-2
すごっ。。。e-451
ぼくの約2.5倍ですe-350
水槽の数も違うんですけどすごすぎです。。。e-263



>omike さま
こちらこそ来て頂きありがとうございましたe-466
じゃあぼくはまだ天国のようなものでしょうかe-263e-455
朝起きると目がしょぱしょぱしてますe-455
でもこの水槽も年期入ってるんでそろそろかもしれないです・・・e-350



>arichan さま
そうですよね。。。保存はこまめにですよねe-263e-454
しかし5行はすごい。僕は画像を貼り付けたら保存しますe-454
調子はいいんですけどなんかぐちゃぐちゃです。。。
[ 2010/05/17 23:25 ] [ 編集 ]
No title
どうも~
お久です。(汗
えび、良い感じですな!v-389
今度、ウチに援軍送って下さいっ(笑
[ 2010/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
お久しぶりですe-454e-454e-454
じゃあ、芸鼓さん行きのえびとチェーーンジでどうでしょう(笑

ついに明日ですねe-466
[ 2010/05/19 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


