まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  つけ根に割れ目


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ根に割れ目

こんばんはぁw

昨日は地元の親友達と久し振りに飲んで今日の朝はすっごい足がきしみました痛風かな?
ビールを飲むと骨が軋みます。。。

でもやっぱり親友っていいもんで、しょーーもない話したり思い出話したり仕事の話したりで・・・
すっごい刺激になってなんか渋く言うと忘れかけてたものを思い出して熱くなる感じがします
明日も仕事がんばるぞぉーーーーーって

でも今は不景気なので仕事が減ってて・・・・・・・
          仕事ををくださいっ

そんなこんなで今日は換水をしましたがついにストックしていた水がなくなりました。
また、週末は片道2時間半のドライブに行かねば・・・

DSC01100_サイズ変更
首の付け根に割れ目があるんです・・・
これさえなければ・・・・くっそ~
[ 2010年05月11日 22:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
どもw
尿酸値MAXですか?(爆)
片道2時間半って。。。そんなに遠いの?v-12

隙間は抱卵が近いのでは?v-411
[ 2010/05/12 00:40 ] [ 編集 ]
No title
たしか『あ』さんも痛風ぽいこと言ってましたよね。
プリン体摂り過ぎないようにご注意を!
片道2時間半の水汲みは大変ですね。
富士ICからなら名古屋まで楽勝に行ける距離です。
オイラは5分で水汲み場に到着します。
たくさんまとめて汲んできてくださいね。
[ 2010/05/12 21:21 ] [ 編集 ]
レスです
>リセすぺ さま
尿酸値は常に7を超えていますe-330
なぜかわかりません。見た目は肥満でもないのに・・・e-263
なぜかいつも行くときは5時間ぐらいかかります。
寄り道するからかな?ん~今度はそれのみでどれぐらいかかるかやってみますe-454
割れ目は抱卵ですかe-349それやったらうれしいんですがなんか年がら年じゅう開いてるような・・・
よーく観察してみますe-455


>puku さま
そうです。なんてったって僕の師匠ですから・・・e-263
おなかの出っぱり具合も頭の具合も僕が引き継ぐらしいですe-350イヤダ
水、どーーーんとまとめて汲みたいんですが置くところがないんで今のところは20Lx8が限界です。
スペース確保してもうちょっと増やしたいんですけど。
でも重いんでコンパクトにもしたいな。。。
[ 2010/05/12 23:21 ] [ 編集 ]
おっ!はやっ!!
『あ』です
仕事が無い(-_-メ)
来週末、袖ヶ浦ありますが何やったら、譲ります。
技術の伝承と容姿の伝承がセット商品となっております。ただ、、毛の抹消部を少し間違えて後ろから抹消しちゃっちゃってます。
前から禿げ。。いや、抹消するように今日から頑張ります。

えび、贅沢言い過ぎです。
色塗ったげよか(^。^)
もっと精進しなさい。
[ 2010/05/13 07:21 ] [ 編集 ]
レスです
> 『あ』です。 さま
袖ヶ浦・・・社長直々なのでぼくにはまだまだですe-330
頑張ってきてください。Gr長さまe-455
セット商品はクーリングオフでお願いします。

えびは・・・・・・・・・・・・・・・精進しますe-466
[ 2010/05/13 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


