まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

おひさしぶりですいません・・・

ついにGWも終わり仕事が始りましたね

でも明日からはまた休み


今回はGWにへっとへとになるまで遊び倒した記事に致します。


まずは5月1日
東京ディズニーラwwwwンド!!
めーーーーーーっちゃこんでました・・・

DSCF2297_サイズ変更


続いて5月2日
ディズニーーーーーー
     シィーーーーーーーーーーーー!!!

これまためーーーーーーーーっさ混んでました
DSCF2316_サイズ変更


5月3日
お台場っ
なんかイベントでベリーズ工房がきててすごいすごい皆さんもきてました(大勢で・・・)
DSCF2361_サイズ変更


あと、ナイツとパッションと・・・・・なんとキムタク
DSCF2356_サイズ変更


偶然で伝説のう○こ・・・昔マンガ(ろくでなしブルース)でみたような?
そしてスカイツリー
DSCF2375_サイズ変更


そのあと浅草に行き
DSCF2378_サイズ変更


最後は横浜中華街っ
DSCF2388_サイズ変更


とーーーーーーーっても疲れました・・・・・
  けど楽しかった

それと・・・ えびはこないだの水槽4本を完全に立ち上げ
 
  ついにパイロットを投入致しました。

DSC01084_サイズ変更


なんか最近調子いいかも

DSC01089_サイズ変更
どんどん産んでねー
写真へたくそですいません
[ 2010年05月07日 23:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
あのバケツのアトラクション。。。
ミミーかよっ!
白い歯を見せてあげなきゃ(笑

それだけ行けば財布も軽くなるよ。
v-66は自粛ですよ。

最後にお尻がドンっv-237てなったよねv-361
行った事無いけど夢で見たのよ。
あの頃は楽しかったなぁv-398

[ 2010/05/08 22:17 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
そういうことだったのですね。うふっ。
777はやめられませんe-454

あした待ってますe-455
[ 2010/05/11 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


