まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  むじぃ~むじぃ~(??)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むじぃ~むじぃ~(??)

2回目のブログです
えびブログなのでえびの写真をのせなければ
と、いうことで早速

でも・・・
むずーーーーーい
思ったような写真がとれない・・・
  はCyber-shot T-700

 設定をマクロにして・・・
    ピントを1点にあわせて~~~
       明るさをセットして~~~

             カシャ イラッ
           カシャ イラッ
             カシャカシャ イラッ

        ハイ
           カシャ イラッ
             カシャ イラッ
              イラッイラッイヤッ

これはエビに次ぐ習練が必要だ・・・
カメラのレベルは徐々に上がっていくものとして
今日のBest shot
DSC00471_convert_20100128234819.jpg

[ 2010年01月29日 00:07 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
はじめまして
e-chanと言います。こちら関東っす♪
るんるんさんとこから来ました。
昨年暮れ~バタバタしててたま~にしか寄れませんが、今後とも宜しくお願いしま~す。
良いエビっすね~!
写真、十分綺麗っすよ~^^;
[ 2010/01/29 13:39 ] [ 編集 ]
頑張ってますね^^
マクロで画像撮ろうとすると、気持ちよぉ~くわかりますよ。
とにかく数をこなさなければならないらしいです。
そんなオイラのカメラは箱の中で冬眠しています。
良いエビですよね^^
表現も足もるんちゃんゆずりの素晴らしい固体ですね。
選別の天才がついていますので、しっかりと教わって目指せ日本一!!
[ 2010/01/29 23:20 ] [ 編集 ]
レスです
e-chan さま
はじめましてe-466
そういっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
まだまだ頑張っていきますので
こちらこそヨロシクお願いいたしますe-454

pukuさま
そうなんですよね。
ピントもあってるようなないような・・・
ハレーションもおこすしでe-350
でもっこれからパシパシとって
納得のいく写真が撮れたら嬉しいですe-257
まだまだ修行あるのみで頑張っていきますっe-442
[ 2010/01/30 14:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
どもe-343

るんるんさんから飛んで来ましたぁ。
よろしくお願いします。

会社が尼崎なのでチョクチョクおやどに行ってます。
これから会えそうな気がしますねぇ。

良いエビちゃんですね。
爆殖させて頑張って下さいねv-363

[ 2010/01/31 00:13 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
はじめまして
おぉー そうなんですかe-454
ぼくもおやどにはちょくちょく行くので
ほんとに会えそうな予感がしますねe-446

これからもよろしくお願いしますe-466
[ 2010/01/31 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


