まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  お疲れさまです。。。。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさまです。。。。。

みなさん白/黒白祭 vol.4 

ほんとにお疲れ様でした。

今回は初出品で初参加ということでかなりドキドキでしたけどめっちゃめちゃ楽しましてもらいました
取引も無事済み・・・・・落札者さまほんとにありがとうございました。

今後はこれに懲りずにバンバン出品したい?・・・ぼちぼち出品したい?・・・
ん~ アナログ人間なのでぼちぼち行きたいと思います。でもはよせんと忘れそうやし出すときはドバ~~ット行きますか

では無事壁をひとつ乗り越えたところで



第二章(第二章に意味はないですが新たな気持ちで行くという事で)


もうすぐ完成しますうれしっぐっちゃぐちゃなのでちっちゃ目で
DSC01082_サイズ変更


うん。なんか正統派?
DSC01068_サイズ変更


一回こんなん乗ってみたいっ(関係ないですがミナミに行った時飾ってあったんでつい・・・)
100425_2026~0003


こんなんも大好物
DSC01079_サイズ変更

さぁ~~て
選別行ってきまーーーーーーーーーす
[ 2010年04月26日 22:43 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でしたぁ~
どもe-343

終わりましたねぇ~。
初出撃お疲れ様でしたぁ。
落札者様に無事届けば一安心ですね。
次回も頑張りましょうね。v-291
[ 2010/04/26 23:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
とっても楽しめましたね^^
あとは無事に落札者様のところに届けばおk!
水槽部屋も『あ』さん状態になってきて、そちらも楽しみです^^
おいらは今週末の発送です。
[ 2010/04/26 23:58 ] [ 編集 ]
No title
初陣お疲れさまでした。

おいらは4回目ですが なんせ「祭り」だけの出品なので初心者と変わりません。

毎回 「祭り」が終わると続けて出品しょうと思いますが思うだけで終わってます。

次回の出品は11月かなぁ(激爆

[ 2010/04/27 16:11 ] [ 編集 ]
No title
ども!
祭り、お疲れさんでした!
ウチも次回には必ず参加しますよ~
お互い頑張りましょー
[ 2010/04/27 23:18 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
お疲れ様でした。
落札者さまが尼だったので手渡しで・・・
初めてだったのでちょっと安心しましたe-454
次回はもっといいえびがだせるよう頑張りたいです。



>puku さま
こんばんは。
この部屋ですが、嫁さんは子供部屋といっていますe-263
子供はまだいませんが生まれ大きくなると部屋の返却請求がきそうで怖いですe-350
今回もお疲れさまでした。



>播磨の老人 さま
4回目ですか。すごっ!!
ぼくも続けて出したい意気込みだけはまんまんですが・・・・もしかしたら・・・e-263
とりあえずカメラの練習だけはしないとあかんかなって・・・いきなりうまくなったらいいのにe-455
今回もお疲れさまでした。



>飛騨えび さま
お久しぶりです。
今回どきどきひやひやで初参戦でしたがなんとかやれやれでしたe-454
次回は一緒に楽しみましょうねe-454
[ 2010/04/28 00:04 ] [ 編集 ]
No title
正統派えびくんもいい感じですねん。
第2章水槽も完成したようで良かったです。

そのぶんだと、次回が待ち遠しいでしょ♪
[ 2010/04/28 22:25 ] [ 編集 ]
レスです
>arichan さま
ありがとうございます。
新水槽に投入するのが待ち遠しいです。
次回も楽しみですねe-454
[ 2010/04/29 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


