まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  出品・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品・・・

こんばんは~~~~

やっと出すことができました。
初出品なのでなにかと悩みに悩みましたが出品を終えることができました。
考えすぎかな・・・
今後もぼっちらぼっちら出没できればと・・・

でも今は出品したというだけで楽しみが増えテンションの状態です。
なんでしょうか。このわくわくそわそわ感。
ひとりで勝手に盛り上がってます。

でもえびはこっちにしといたら良かったかな

DSC01060_サイズ変更_サイズ変更
[ 2010年04月19日 00:34 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
こんばんわ!
これは良い個体だから手元に置いてピン掛けして殖やしちゃいましょう^^
お祭ワクワク、ドキドキですね。
週末にはもっとドキドキ,ハラハラするから
胃薬用意しておいた方がいいかもv-221
[ 2010/04/19 01:22 ] [ 編集 ]
No title
お疲れです!
終了日が楽しみですね^^
やっぱ皆さんすごいわww
次はこれでいっちゃいましょう!’(爆)
[ 2010/04/19 08:38 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様ですw
後は楽しむだけですね~
オクは残り10分が楽しいですよ
最近はさらっと終わりばっかだけど(滝汗)
[ 2010/04/20 00:08 ] [ 編集 ]
No title
写真を撮るのに疲れ・・・・・
出品方法で悩み・・・・・
少ない毛が余計に少なくなりました(涙

後は皆さんの良い個体を見て楽しむだけです。
[ 2010/04/20 13:41 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは。
そうなんですよ。実はお気に入りなので・・・
あまりいないのも事実ですがe-263
週末になる前にはらっはらですe-330

>e-chan さま
ほんと終了日が怖いです・・・
でもほんとにみんなすごいのでこっちも
見てるだけで楽しくなりますねe-454

>某すぺ さま
長旅お疲れ様です。
残り10分ですか・・・
楽しいことが起こればいいですけどe-455
しかしみんなすごすぎですねe-451

>播磨の老人 さま
ほんとに疲れました。
いろんな手間や気づかれとか・・・

しかーし 今はハイテンションで楽しんでますっe-454
[ 2010/04/22 00:34 ] [ 編集 ]
おつかれ~
無事落札されましたねぇ♪
発送準備かんばれ~~っ。
ドキドキ感楽しめましたか^^
[ 2010/04/25 11:18 ] [ 編集 ]
レスです
>arichan さま
こんばんはe-454
かなりハイテンションで終えることができました。
発送ですが近くの人でしたので手渡しで・・・e-263
[ 2010/04/26 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


