まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ナンバー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバー

IMG_5749.jpg

ついに奈良県にもご当地ナンバーーがーーー。
よーーし私も便乗して・・・・

ってこれ飛鳥えびさんやーーーん。


ってことで僕のナンバーは大阪【なにわ】どす。


そうそう先週のブログでの四国でのネタが・・・・・・・

IMG_4793.jpg

ハレーションエビ・・・

新種かな・・・

奥さんが頑張ってiphoneで撮ってくれました。

四国ネタ・・・

終わりですorz

ただいまローキーズで
AJAPA CIVIC CONTEST 2013
やってますのでどしどしご応募くださーーい。
ちなみに1名ですがまゆえび賞あります^^

では。

p.s. 明日は親孝行の為、レス出来ませんm(_ _)m
[ 2013年05月24日 21:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
「飛鳥」ナンバーですか!!
「明日香」って方の字も好きですが、文字数が
少ない方がベストなんでしょうね(^0^)
[ 2013/05/25 22:35 ] [ 編集 ]
No title
そんなもん変えたら恥ずかしいわっ!
[ 2013/05/26 10:29 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは^^
そうなんです。飛鳥ナンバーです。
新聞で見つけました。
これは飛鳥さんと思い^^

>飛鳥えび さま
えーーーっ・・・
いっときましょう^^
[ 2013/05/28 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


