まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  まぁつっりだっ!まぁつっりだっ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁつっりだっ!まぁつっりだっ!!

こんばんは~

ついにこの時がきました・・・
いつもは見ているだけでしたが・・・

僕も祭に参加しま~~~す

コンセプトは ENJOY です。。。

ほんとに何事もなく楽しく終えればいいなっと思います。


でも、やっぱり写真でむずいわ
一匹ではうまく撮れない

DSC00971_convert_20100413233021[1]
複数でもしょぼいか・・

カメラもっと練習しなければ
[ 2010年04月13日 23:38 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
いよいよ出陣ですねw
楽しみましょ~♪
カメラはお師匠さんところからごじゅ~でぇ~をパクって来てくださいv-8
[ 2010/04/14 00:44 ] [ 編集 ]
No title
ども。
祭り参戦おめでとう!
良い個体いるので楽しみですね^^
オイラは今度も観戦組ですが。。
[ 2010/04/14 12:27 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
こんばんは。
お師匠に聞いたらよんじゅう~でぇ~の在りかを
教えるのでそちらに行きなさいと・・・・・e-467
どうもですe-454(爆

>e-chan さま
ありがとうございます。
でも、カメラが難しいやらなんやらで・・・e-350
写真でみると全然しょぼいですe-259
[ 2010/04/15 00:08 ] [ 編集 ]
どうもです。
ここでは、はじめましてですね♪
出品まで、時間ないので、撮影頑張って下さいねぇ。
ウチはエントリー間に合わなかったので、次回に持越しです^^;
[ 2010/04/15 12:44 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

いよいよですねぇ~。
そろそろ出撃準備してる頃でしょうか?
楽しんで行きましょうねぇ~。v-291
[ 2010/04/18 03:38 ] [ 編集 ]
レスです
>arichan さま
どうもです。
必死のパッチでなんとか出品することができましたe-330
初なのでとりあえずって事で・・・e-263
でもなんか楽しいです。次回はぜひ一緒に楽しみたいですねe-454

>まるひろ さま
こんばんはe-454
なんとか出品できました。
もう出品したというだけでなんかテンションあがってますe-455
[ 2010/04/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


