まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R0010194.jpg
A,DO~MOw。

何気になんでもない写真を一枚撮りました。

もう春なんでこれからえび業界も盛んになるといいですね。

皆さんは花見行かれましたか。
関西は先週の土日あたりが満開でした。

僕は住吉大社に散歩と山田池公園という所に身内でBBQを
しに行きました^^

写真は住吉大社です。
この日は天気もよく3組の人が結婚式をあげていました。

IMG_7437.jpg
IMG_8223.jpg
IMG_5442.jpg


それと話は変わりますが
昨日前から欲しかったものをgetしました。

ジャン
R0010191.jpg

SONYのタブレットでーす。
偶然会社の人が譲ってくれました。
なんと5野口でした・・・安っ!!

R0010193.jpg

カバーまでついててかなりいい感じです。

しばらくはこれで遊べそうです。

ってゆうかまるでえびの事書いてませんが
まぁたまには・・・

では。
[ 2013年04月03日 00:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
タブレットかっこいいですねー!
私はサイト編集のために、
タブレットPCなるものが最近気になっています・・・
お手軽に持ち運び出来るのはポイント高いです!
[ 2013/04/03 01:31 ] [ 編集 ]
No title
いい買い物ですねぇ♪ 自分は車通勤なので、
スマホやタブレットなどを使う場面が全くなく。
なので欲しいと思いません(^0^)
年寄りってことでしょう!?
[ 2013/04/03 09:24 ] [ 編集 ]
レスです
>えび速報 さま
初めまして。
タブレットお手軽でいいですよ^ ^
でも持ち運びは楽ですが
文字を打つとなるとやっぱりPCが
楽ですが(汗



>omike さま
僕はついていくのがやっとですよ。
でも一度持ってしまうと必要以上に
見てしまうので、これも困ったものです。
でも使うと結構便利なもんですよ^ ^
[ 2013/04/04 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


