まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  もうすぐ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ

ULTRA771.jpg

ガチガチオークションですね。

昨日からこいつ出そうかな~ってやつが見当たりません。
もしかして天に召されたの???

ぼくもガチガチには出しますが、個体がいませんっ!!

まぁ、後何日かあるので地道に探します。

もうすでにチラホラ出てきておりこれは盛り上がること間違いなしですね。



今日は魚のおやどで何かいい餌ないかなぁーーって
これを買いました。
R0010156.jpg
今までは冷凍を使っていたのですがお試しに・・・

R0010159.jpg

やっぱり沈みませんでしたね。

なので粉々にしてみました。
R0010160.jpg

R0010162.jpg

めっちゃ見難いですがほとんど浮いて若干水中です。
時間がたてばいい感じになると思います。

でもこれは、水質がかなり悪くなりそうです(汗

では。


P.S 最近漏れエビを魚のおやどに持って行ってますので
   興味のある方はどうぞ。漏れですが血統は良いです^^
[ 2013年01月22日 22:57 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
ヤフーオークションとかではなく、
ショップのオークションなんですね(^0^)
良い値がつくことを祈ってます?!♪
[ 2013/01/23 21:23 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

えびは決まってるみたいですねw
自分の事は忘れて楽しみにしてますwww
[ 2013/01/23 23:43 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは^^
そうなんです。ショップのオークションなんです。
でもいい個体がいないので毎日水槽とにらめっこです(汗



>ヴィ~ゾ~ン さま
A,DO~MOw です。
僕も自分は無になってますので
楽しみに観覧します^^
[ 2013/01/24 22:13 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
乾燥赤虫。。。ドンマイ!!(爆)
[ 2013/01/26 02:47 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
A,DO~MOw です。
ど、ドンマイどうもです。
めげずに頑張りますっ!
[ 2013/01/28 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


