まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  おひさです。。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさです。。。

こんばんは~~~

かなり久しぶりの更新になってしまいまして・・・
なぜかといいますと

  ヒョウが降って・・・大変でした・・・・・

24936_521633991336_219500431_30834503_911009_n_convert_20100405224806[1]
24936_521634006306_219500431_30834506_8200491_n_convert_20100405224839[1]
25132_405033799327_755619327_4999056_5643269_n_convert_20100405224914[1]
24793_374438888718_603673718_3591402_2611486_n_convert_20100405224735[1]
25907_376689147762_565077762_3828619_3020692_n_convert_20100405224956[1]
24202_380248751377_646986377_4189452_4093743_n_convert_20100405224255[1]
24793_374438863718_603673718_3591398_677064_n_convert_20100405224407[1]

ってこれはこないだのオーストラリアのパースでした
実は嫁の妹が暮してまして。結構たいへんやったみたいです

ほんとうは立ち上げやらが忙しくて・・・
ほとんどかな。。。

でも地道ですけど順調に

DSC00879_convert_20100405225114[1]


えびはこんな感じです。

DSC00904_convert_20100405225243[1]
DSC00927_convert_20100405224639[1]

最近ちょっと子ができにくので頑張ってほしいです。。
DSC00918_convert_20100405225420[1]
[ 2010年04月05日 23:15 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(9)
No title
すごい光景ですね。
これが日本だったらほんとに涙モノですwww
水槽の立ち上げも順調のようですし、エビもいい感じに揃っているようですね。
『あ』さんのところでもう少し、お酒を飲ませれば
明るい未来が見えてきそうですね^^
[ 2010/04/06 07:31 ] [ 編集 ]
登場したと思ったやん
真ん中、美人奥様かと思ったでv-411
なんや、、、お母さんやん、、、アレ違ったっけ?

一番下で祭り勝負v-218
[ 2010/04/06 23:22 ] [ 編集 ]
No title
おいらの息子
大学生の時 日本代表でパースで開催の世界大会へ出ました。

2週間の滞在でしたが
大変綺麗でのどかな町だと言ってました。

おいらもリセする水槽が溜まってますがPCが忙しく
ほったらかしです(涙


[ 2010/04/06 23:23 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
そうなんですよ。ぼくもこんな端から端までの虹みたことないです。
やっぱり自然が多いっていいですねe-454
えびはまあまあぼちぼち順調かなってぐらいですe-263
あさんへのお酒攻撃は最近原因不明の(ストレス?)胃痛で調子が悪いみたいなので効果なしかもしれないです・・・(笑汗
>飛鳥えび さま
もーーーーし
これが嫁であっても母であってもかなりクレイジーファンキーすぎですe-330
ついに祭りですか。興味は津々、津々ですけど・・・考えます。
>兵庫の老人 さま
そうなんですかe-350何の代表かが気になりますけど
日本代表ってかなりすごいですね。
今ブログに載っている渋い息子さんですよね。
僕も旅行でパースに行きましたけどとってもよかったですe-454
[ 2010/04/06 23:58 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

いやぁ、ビックリしましたわ!
何にビックリしたかって
飛鳥さんがいつもカワイイって言ってる
奥さんが白人さんかと思った。v-291

[ 2010/04/07 00:14 ] [ 編集 ]
No title
雹でかっ!
そんなのがこの辺りで降ったら、ウチは大儲けなんですがw
祭り、まだウチの隣が空いてますのでどうぞ♪
[ 2010/04/07 01:13 ] [ 編集 ]
レスです
>まるひろ さま
こんばんはe-454
奥さんが白人さんe-2
純日本です・・・すいません。
奥さんが白人さんやったらたぶん僕ついていけませんe-330

>某すぺ さま
こんばんはe-454
そうなんですか。ということは・・・の仕事ですかe-454
祭り前向きに考えたいと思いますe-466
[ 2010/04/08 23:05 ] [ 編集 ]
No title
ども。
これはv-405って一瞬本気に!?
なんせ最近は異常気象が常なんで。。
4月に未だに暖房だし。。。

エビルーム良い感じですね~。
パチは控えた方が良いですよv-411
[ 2010/04/09 12:05 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
こんばんは~
ほんとにそうですよね・・・
暖かくなったり寒くなったりで服装に困ります。
えびは順調ですが最近はパチもv-91です。
控えなあかんのですが車が勝手に・・・e-263
[ 2010/04/10 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


