まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  強制連行強制出勤

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強制連行強制出勤

A,DO~MOw

そうなんです。
1月11日行ってきました。

飛鳥えびさんと

同じですがまず大黒神社
外見は飛鳥さんの方に載っていますので
中を・・・


えっ!?飛鳥さんこんな所に・・・
IMG_1541.jpg
嘘です。大黒様です。
そうです。カメラが顔認識したんでびっくりしました!!
こんなん言ってたらしばかれるわ・・・

続いて今宮戎神社。

綺麗なんを見たいかたは上記の飛鳥えびをクリックしてください。

僕のは・・・

おうっ!
IMG_3304.jpg
人多すぎて失敗!!


僕の笹は飛鳥さんほど豪華ではありませんが、ご利益がありますように

R0010151.jpg

飛鳥さんRevoご馳走様でした。
そして、
パンパカパーーーン。

・゜゚+。。・誕生日おめでとうございます・゜゚+。。・

12時超えました。
たぶん、この年のおめでとうは僕が初めてでしょう
せっかく強制出勤くれたので明日は昼飯行きましょう^^

えびの話がひとつもないので
最近買った餌をおひとつ。

ニチドウ メディシュリンプです。

R0010148.jpg
観賞用シュリンプの習性と食性を研究して開発された専用フードです。
エビの食性に合わせた植物性原料と動物性原料をバランス良く配合しました。
エビの脱皮に欠かせないコレステロールを多く含む原料を配合しています。
耐熱性ビタミンCと小麦発酵抽出物が、健康を維持します。
本品に配合したトヨセリンは、排泄された糞の分解を助けますので水質の悪化を防ぎます。

らしいです。

固形でバラけず食いつきはなかなかグッドです。

R0010147.jpg

では。
スポンサーサイト
[ 2013年01月14日 00:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
A,DO~MOw

そのエサ初めて見ましたw
よく、食べてますね!!

うちはキョーリンのプレコの餌ばっか
やってますw
安いのでw
[ 2013/01/14 02:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(o^^o)
今年もよろしくお願いします。

この餌、耐熱成ビタミンCが
入ってて、肌理によさげですね〜


[ 2013/01/14 08:20 ] [ 編集 ]
No title
るんるんさんは、大黒様だったんですね♪
御利益がありますように(^0^)
エビ団子、久々に見ました。
[ 2013/01/14 19:16 ] [ 編集 ]
No title
(−_−;)そうきたか!

まあ、祝っていただだだいたしね

ありがとう!
次は肉で頼むよ( ̄▽ ̄)
[ 2013/01/14 22:10 ] [ 編集 ]
レスです
>ヴィ~ゾ~ン さま
A,DO~MOw です。
そうですか。家もプレコありますが
どうやら家のえびはコリドラス派のようです。
やっぱり餌は安いに越したことないです。



>keeper_bee さま
お久しぶりです。

耐熱成ビタミンCっすか。
いいのかあかんのか良く分かりませんが
より具合はいい感じです^^

こちらこそ宜しくお願いします。




>omike さま
こんばんは^^
大黒様のように近くにいるだけで
ご利益があればいいですが
一緒にパチンコ行ったら必ず僕が負けます・・・




>飛鳥えび さま
そうきました^^
次は僕の誕生日なので
ウフッ。
[ 2013/01/14 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


