まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  Merry X’mas


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry X’mas

・゜゚+。。・メリークリスマス・゜゚+。。・

今日はクリスマスイブですね。
皆さんはどう過ごされてますか。

僕は朝から神戸のモザイクと花鳥園に行ってきました。
寒かったですけど、息子も嫁さんも楽しそうで良かったです^^

エビはというと
もう年末なので大掃除というか色んな片づけをしてます。
その一環でめっちゃめんどい
R0010122.jpg




R0010126.jpg



なんやかんやで2時間ぐらいかかりました。
えびもこのぐらい増えたら良いのに・・・

師匠これはドウデスカァーーー
R0010123.jpg

まだかぁーーーっ。


さぁ、後は年末に向けて終わらない選別とTDSの調整を若干したいと思っとります。

では。

R0010128.jpg
えびっ!!って感じです。
[ 2012年12月25日 00:03 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(3)
No title
ほぉ〜
あちゃ〜あちゃ〜
ほあちゃぁ〜

ん〜〜〜〜〜ダメ(´・Д・)」
[ 2012/12/26 20:08 ] [ 編集 ]
No title
メンテなクリスマスだったのですね(^0^)
来年はさらなる良いエビを輩出ですね!!
[ 2012/12/26 20:11 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
ほあちゃーーーダメでしたか。(´・Д・)」
また明日頑張ります??(汗



>omike さま
こんばんは^^
ほんとエビもがんがん増えて
グレートもぐんぐんあがればいいのに・・・
まぁ、難しいのがいいとこなんですかね^^
[ 2012/12/26 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


