まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  Asia Pacific Shrimp Contest 2012 終了


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asia Pacific Shrimp Contest 2012 終了

apsc2012logo.jpg

A,DO~MOwです。
今日は↑のえび達を観察しにアクアテイラーズさんに行ってきました。

ほんとは前々から計画していた旅行だったのでいけない予定だったんですが
息子が風邪をひき急遽キャンセル。

色んな方向からの激写を警戒しつつ
がっつり拝ませて頂きました。

まあいつもの事ながらテンションはあがりますが
今回はなんかインターナショナル感がすごくあり
なんか世界に羽ばたいてるやんって感じがすごくしました。


スーパー人見知りな僕に話しかけてくれたお方達
どうもありがとうございました。

今はえびが30匹しかいませんがいつか出せるようになりたいです。

お師匠さん・・・まだまだですね。
R0010119.jpg
[ 2012年12月16日 22:59 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(10)
No title
お子さん、風邪ですか。自分も1週間経ちますが、
風邪が抜けません (^^;) お大事に。
「災い転じて福と成す」でエビ見学でしたか♪ 今は
モチベーション上げ上げですね♪
[ 2012/12/17 08:20 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
エビもお客様方もイキイキとしていましたね。
お魚も美しかったし、目の保養になりました。
また、ゆっくりと遊べるといいですね。
[ 2012/12/17 18:01 ] [ 編集 ]
No title
そ、そ、それじゃ、ダメだ。
きちゃねぇ〜
計画練り直しで、気合い入れましょか!

が、しかし、図面が間に合わん!
久しぶりに書いたら目眩が止まりません(涙
[ 2012/12/17 22:01 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは^^
今は僕が風邪を引いてしまいました・・・
息子は即効で治ったので僕もそうなるといいのですが。
せっかくあがったモチベーションがやや下がり気味です。



>puku さま
お疲れさまでした。
かなり久しぶりでしたがお逢いできて良かったです^^
話も聞けて新たにガンバローって感じです^^



>飛鳥えび さま
ダッ、ダッ、ダメですか。
気合入れましょう。

が!!めーーーっちゃ喉痛いです。
図面お疲れ様ですm(__)m
[ 2012/12/18 00:00 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
昨日は乙でした( ̄ー ̄)ニヤリ
30匹かぁ~。。。

ウチより多いね(笑)
[ 2012/12/18 01:12 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ. さま
DO~MOw です。
お疲れ様でした。
皆さんの覇気で記憶が飛びそうでした。

やっと30なんでもっとがんばります。
[ 2012/12/18 22:04 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

そ、そ、それじゃ、ダメだ。
きちゃねぇ〜
でも家もそんな感じ」でつ!!
[ 2012/12/19 10:08 ] [ 編集 ]
レスです
>ヴィ~ゾ~ン さま
A,DO~MOw です。
たしかにきちゃねぇーーっす。
でも、とらねーーーっす。
[ 2012/12/20 00:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!おひさしぶりです!
コメ訪問ありがとうございました!
覚えていてくれて嬉しかったです~♪

生で会場見に行けて羨ましいです!
是非生まゆえびさんにもお会いしてみたいですー♪
[ 2012/12/21 00:28 ] [ 編集 ]
レスです
>桜えび さま
こんばんわ^^
いやいやもちろん覚えてますよ。
ブログも拝見させてもらってます^^
生まゆえびは超人見知りですがギクシャクしてますが
お逢いできたら宜しくお願いします^^
[ 2012/12/24 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


