まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  お・と・なっ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・と・なっ!

すいませんっ変なタイトルで・・・

結構僕的には無理して大人買いをし、テンションが上がってしまいました
おまえは金持ったらあかんなぁ~~羽根はえてんちゃうか
とよく言われます・・・

今回の買い物
DSC00868_convert_20100321181941[1]

ちなみに原資は定期代です・・・・・
むこう6ヶ月間会社に行けません

なんて言ったらGr長に何されるかわからんのでです。
では早速setしてきま~す
[ 2010年03月21日 18:27 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
最近の定期ってこんなに種類があるんね(爆
半年間は歩いて会社に行きましょう^^
こんな光景、昔『あ』さんがそうだったような・・・
[ 2010/03/22 02:16 ] [ 編集 ]
No title
なかなかの大人買いですねw
定期代が無くても足があるので日の出から出勤すれば
間に合うかも?(爆)
ダイエットにもなるし一石二鳥?v-8
[ 2010/03/22 04:43 ] [ 編集 ]
No title
どもe-343

買ってますねぇ。
6ヶ月間は在宅勤務を申請しましょう。
その方が水槽もいじれるからね。v-8


[ 2010/03/22 10:49 ] [ 編集 ]
No title
定期代でアクア用品ゲットとは…
自営のウチでは不可能な業でうらやましいぃー
この際、給料も全額突っ込んじゃいましょー(笑
[ 2010/03/22 21:12 ] [ 編集 ]
No title
ども。
いい感じで増設計画が進んでるようで。。
購入すると決めた時が揃え時かも。
オイラは何度も購入せずにv-66に貯金してますので(爆)
[ 2010/03/23 14:36 ] [ 編集 ]
定期代の使い方について
定期は、魚屋には売ってないと言ってあげたのに。。。
今日も大人買いしてたし(笑
当分僕は歩けないので、一人で出来島まで歩いて下さい。
一人なら、まちゃんにキモイとは言われないしねv-410

[ 2010/03/23 23:37 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
そうなんですよ。こんなに種類がe-330
歩いて行ってたらたぶん途中で諦めてv-66に寄ってしまいますe-350
そうなるとさらに圧迫死です。

>某すぺ さま
こないだまでGr長とウォーキングなるものを
していたんですが、帰りにi-53やらv-66やらで・・・・・・
最近はGr長が腰を痛めてウの字もでませんですe-263

>まるひろ さま
それはそれはありがたき幸せですe-454
今はGr長も僕も出勤がつらい状態にあるので
ちょっと引きこもるのもe-461かなe-455

>飛騨えび さま
給料は入ったと同時に大奥に差し押さえられます・・・・・e-452
定期代も使い果たしたのでこれから更なるアクア用品を求めネゴシエーターになって交渉しますe-465

>e-chan さま
どうも。増設計画は着々と進んではおるのですが
実は裏情報ではv-66にも諭吉が流れてます。最近はえびがエヴァにみえる時が・・・e-263

>飛鳥えび さま
大人買いにも限界がきました。
後は大人譲りなんかがあれば嬉しいところですe-455
はやく治して歩かんとHBなくなりますよe-440
[ 2010/03/24 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


