まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  かぁつ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぁつ!

お久しぶりです。

こないだローキーズに行ったときに
LOWKEYS社長の “激論!あくまでそれ正解”
なるものを聞き、ほぉーーーと思って見ていたらナニッ!!

思いっきり激写されてました。いつ撮ったのやら・・・
ってゆうか僕とは違い1日に何件も更新しているので初めは
気が付かんかった(汗


さて、タイトルの渇!!はサボり出した自分自身に
ということで今日は久しぶりに写真を撮りました。
いつも見に来てくれている人ありがとう。

R0010039.jpg

すいましぇーん。
ボケボケですね。

まぁ、これからまたぼちぼち書くので宜しくですっ!!
[ 2012年11月07日 23:52 ] カテゴリ:えび | TB(1) | CM(4)
No title
お元気そうで(^0^)
次回の記事、楽しみに待ってます(^0~)
[ 2012/11/08 19:31 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは。
元気ですっ!!たぶん・・・・・
次回の記事は何にしよう。
もうネタ切れの予感はありますが頑張ります。
[ 2012/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
見事に激写されてましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
もうすぐ飽きると思うので、頃合いを見計らって
行こうと思います(爆)
[ 2012/11/09 00:16 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ. さま
Do~MOw
そうなんです。
気をつけてください。
あのカメラは無音でシャッターが降りるようです。
ぜひ激写されてください^^
[ 2012/11/10 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【かぁつ!】
お久しぶりです。こないだローキーズに行ったときにLOWKEYS社長の “激論!あくまでそれ正解”なるものを
[2012/11/17 20:25] まっとめBLOG速報
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


