まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  うーーん。。。多忙なり


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーーん。。。多忙なり

R0010027.jpg
こんばんみ。

最近、業務が多忙になってきました。。。

でも、それ以外はなんにもありません。
まぁ、休日は777でボロカスいかれてますけど。

えびの方はまずまず順調ですが、最近増えのスピードが
少し落ちてきたかなという所なので、
どうにかこうにかしたいと思います。

できるんか!!!って感じですけど。

週末は餌でも買いに行こうかな。
[ 2012年09月27日 22:39 ] カテゴリ:えび | TB(1) | CM(6)
No title
仕事あっての趣味でしょうが、多忙っていうのは
嫌ですね(^^;) 適当に手を抜いて(^0^)、エビ道
に邁進して下さい♪(^0^)
[ 2012/09/28 07:58 ] [ 編集 ]
No title
あ~あ
今日も出勤や
健康診断もOKやったし
そろそろ肉食べたいで~す。
お誘い待ってま~す。
[ 2012/09/29 06:52 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんにちわ(^○^)
そうですね。あまり根を詰めずにぼちぼち
行きたいですね。
えび道もぼちぼちですが(汗
[ 2012/09/29 10:32 ] [ 編集 ]
No title
あ、そろそろ更新の時期ですww
サボるとえび回収に行くぞww
[ 2012/11/10 08:47 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

あ、そろそろ更新の時期ですww
サボるとえび回収に行くぞww
[ 2012/11/11 23:32 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
こんばんは。
なぬっ!!
それはいかんですな。
僕が伺います^^



>ヴィ~ゾ~ン さま
なぬっ!!
僕が回収に・・・・・・
遠いです(汗
[ 2012/11/13 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【うーーん。。。多忙な】
こんばんみ。最近、業務が多忙になってきました。。。でも、それ以外はなんにもありません。まぁ、休日は7
[2012/11/02 10:26] まっとめBLOG速報
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


