まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ないなぁ、、、


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないなぁ、、、

こんばんは^^

お久しぶりですがほんまに
子供と寝オチが多い・・・

どげんかせんと!!


えびはネタがナッシングです。
あっ!今日は久しぶりにつるむらさきをあげました。
R0010021.jpg
あまり入ってませんが集合率かなり高いです。

そろそろ、8/19日に立ち上げた水槽にえびを入れたいと思っている今日この頃です。

あと、別ネタでは今話題の・・・
R0010018.jpg
うーーーーん・・・

 僕も嫁も・・   うーーーーん・・・

でした。
息子はかなりガリガリしてましたが(汗

では。
[ 2012年09月11日 23:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(1) | CM(4)
No title
話題のコーンスープ味ですね。やっぱり、う~ん・・・ですか(^^;)
アイスと思って食べちゃダメみたいですね。冷製スープと思えば良いらしいです!?
[ 2012/09/12 08:54 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんわ。
なるほど。確かに冷製スープなら納得です。
溶かして器に入れるのが正解ですね(^○^)
[ 2012/09/13 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ども。
葉物はやはり寄りが違いますね~!
最近さぼって、固形ばかり与えています^^;

微妙な味っぽいですね。
なんでも出せば良いってもんじゃ~ないよね!
[ 2012/09/19 07:12 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
遅くなりすいません。
そういやガリガリ君オークションで売ってました(汗

ケールもつるむらさきも茹でるのが面倒なんですよね。
[ 2012/09/27 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【ないなぁ、、、】
こんばんは^^お久しぶりですがほんまに子供と寝オチが多い・・・どげんかせんと!!えびはネタがナッシ
[2012/11/02 10:26] まっとめBLOG速報
プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


