まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  天空の城跡へ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天空の城跡へ

R0010011.jpg

ちょっと赤いし!!!

ってことで先週は天空の城跡こと竹田城跡へ行ってきました。

IMG_7167.jpg

まぁ皆さん一度は行って見て下さい。
日本のマチュピチュですよ^^

僕もテレビでみて行ってみてぇぇぇーーー
ってなっていったのですがこのときは晴れで理想の風景では
無かったものの絶景でした。

ちなみにテレビでみたのはこんなんです。

01.jpg

うん。この景色が見たかった!!
でも満足でした。

えびはというとまずまずといったところで
ゆっくりですがは順調かな。

前回立てた水槽の経緯は
水草一番バージョンと
ブリーダーズソイルBバージョンですが

水草はPH6近くありブリーダーの方は5.7ぐらいなので
今のところはブリーダーの方が良いかなといったことろです。
まぁもっとPH低いと思ったんですが(汗

てな感じで今日はまだ月曜なので早く寝たいと思います。

では。
[ 2012年08月27日 23:25 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
おはようございますv-411
めちゃ綺麗ですねぇ~
竹田城跡って何処にあるの???
↑調べろって・・・(笑)
車で登れるなら行きたいと思います(笑)
メタボまっしぐらなんで・・・

[ 2012/08/28 09:40 ] [ 編集 ]
レスです
>こっちゃん親父 さま
こんばんわ(^○^)
ほんとは写真のような雲海を見たかったんですが。
かなり絶景なので一度どうぞ(^○^)
場所は兵庫県の但馬です。
メタボ対策頑張って下さい(^○^)
駐車場から20分石垣で15分といったところです。
[ 2012/08/28 23:27 ] [ 編集 ]
No title
てっぺんだけ見えてるね、、、
どこかで見たなぁ、、、




あっ!
まゆさんの、てっぺんだ!
[ 2012/08/29 12:42 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
おはようございます。
あえて斜め前にいるこの状況で
言わしてもらいます。
おい!こらぁ〜!!
おっ、おっ、覚えとけよぉ〜!
[ 2012/08/30 08:21 ] [ 編集 ]
No title
こんなところが日本にあったのですか!!
確かに、行ってみたくなりますね♪
[ 2012/08/30 20:04 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
レスが遅くなりすいません。
僕もこの雲海が見たかったのですが
朝方だそうで・・・・・
次機会があれば再チャレンジしたいです^^
[ 2012/09/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


