まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ついに終わった・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに終わった・・・

明日から出勤です。
すでに働いとるわい!!
って方には申し訳ないですが、やっぱり休みは早いですね。

RIMG0058.jpg

この連休は田舎にも帰ったし、南紀白浜アドベンチャーワールドにも行ったし
なかなか充実した休みでした。

------------------------------------------------------

えびの方はというと
まず部屋の片づけから入り
エアー配管をやり直しました。
RIMG0057.jpg
前はT字にして末端でリングにしたのですが
なんか気にくわないのとエアーの取り出し口をふやしたかったので
やり直しました。
一応図面らしいものを書いてやりましたが
やってる途中で気分が変わり天井を回しリング配管に・・・
これが一番しんどかった。

あとは、立ち上げ
RIMG0062.jpg

うわさのソイルで立ち上げたのでかなり楽しみです。

今日はもう遅いのでまた後日かけたら書きたいと思います。

では、お休みなさい・・・Zzz
スポンサーサイト
[ 2012年08月20日 00:21 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
充実した休みだったんですね♪
配管のやり直しなんて、結構な作業だった
のでは??(^^;) お疲れ様でした。
こちらはアクアは皆無です!!
[ 2012/08/20 09:21 ] [ 編集 ]
No title
ども。
ご無沙汰ですぅ。

エアー配管お疲れ様です。一人で配管なんて尊敬します。^^
家もエアー容量不足気味なので、ブロアー欲しいこの頃っす♪
噂のソイル気になりますね~!
[ 2012/08/21 14:18 ] [ 編集 ]
レスです。
>omike さま
こんばんは。
この作業が一番大変でした。
一度やり出したらモチベーションも
また上がるはずなので、やりましょう(^○^)





>e-chan
お久しぶりです(^○^)
配管は取り出し口を一からだったので
結構めんどうでした。
噂のソイルは良さげであればまた報告しますね(^○^)
[ 2012/08/21 22:47 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

噂のソイルどんなですか~?
聞くところによると結構良いみたいですねw
家も試してみようかなw
[ 2012/08/27 00:29 ] [ 編集 ]
レスです
>ヴィ~ゾ~ン さま
A,DO~MOw  です。

うわさのソイル良いようですね。
こちらは今はまだなんとも言えませんが
期待感だけはMAXです。
まぁぼちぼち見守っていきます。

[ 2012/08/27 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


