まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

こんばんはーー^^

今日も影で業界操ってました(笑
ですが、今まで息子に操られ寝かすつもりが逆に爆睡させられてました(汗


さて、昨日は

フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

ってことで、

RIMG0021.jpg


へ行ってきました。というかよしてくれました。(関西弁で呼んでくれたという意味です^^)

LOWKEYS さん ご馳走様でした。


人見知り100%で望みましたが
また新たな気持ちで気合が入ったのと、色んな
エ○話が聞けたので久々にとっても楽しかったです。
もう少し休みがあるのでやろうと思ってたことをやりたいと思います。

ということでビビッてガクガクだったので写真は撮れなかったですが
皆さんのブログにエロイロイロ載ってると思うので見てください^^


飛鳥えび
【 Bee-Spec. 】
BEE ZONE
クレエビの・・
パパとママのアクア!!
AB-flowerのエビ日記
(順不同です)

皆さん、ありがとうございました!!
また誘ってくださいね
^^

それと・・・
お前ら覚えとけよ~~~!!
byABフラワーさん

(勝手にリンク頂きます)
スポンサーサイト
[ 2012年08月16日 01:39 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
モチベーションの上がる楽しい会合
だったのですね♪
残りの休みが充実しちゃうんでしょうねぇ(^0^)
[ 2012/08/16 06:07 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます
先日はお疲れ様でしたv-411

めちゃ楽しかったです!
次回はもっと笑える場所で(笑)

これからもよろしくお願いします
リンク貰いますねv-411
[ 2012/08/16 09:58 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
影で操っている方のブログはコチラで宜しかったでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
先日はABフ○ワーと愉快な仲間達に初参加、お疲れ様でしたw
たまに集まると楽しいね♪
また、何処かでv-352v-218
[ 2012/08/16 23:04 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

先日はお疲れ様でした!!
次回もまた遊びましょうね~
次はもう少し話せると思います...
多分。。。(汗
[ 2012/08/16 23:43 ] [ 編集 ]
No title
初コメです^^
こんばんわ~^^
先日はお疲れ様でした♪
自分の意思とはうらはらに
かなり本性暴かれてしまいましたけど・・・(笑)
つぎはまゆえびさんの武勇伝
聞かせて下さいねw
また遊びましょう~♪♪
[ 2012/08/16 23:54 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは^^
かなり楽しい会合でした。
モチベーションもアゲアゲで部屋の掃除から
始まりました(汗



>こっちゃん親父 さま
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました。
緊張しっぱなしでしたけどかなり楽しかったです。
次回も宜しくお願いします^^



>某すぺ. さま
A,DO~MOwです。
今日は嫁に操られてました(汗

いやーほんとに愉快でした。
なかなかいない人材とみました(汗
また、次回も楽しみにしてます^^



>ヴィ~ゾ~ン さま
A,DO~MOw です。
お疲れ様でした^^
僕もガチガチで全然話せませんでしたが
次回はひっそりと話たいと思います。
また宜しくお願いします^^



>AB flower さま
こんばんはー^^
こちらこそお疲れ様でした^^
僕の武勇伝なんざちょろいぐらい
AB flower さんの超武勇伝面白かったです^^
また、宜しくお願いします^^

 
[ 2012/08/17 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


