まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  あっ!あれ???


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ!あれ???

今日はある方

RIMG0003.jpg

を食べていました^^

ほんでブログに載せるため写真を、と思ったら


!!!

RIMG0001.jpg


あっ!!おんなじカメラッ!!
真似したなぁーーーー



って真似したんおれやぁ~~

物心ついたときから財布の紐を落としたみたいで捜しています。


RIMG0030.jpg

きれいに撮れたかな。
[ 2012年07月30日 23:25 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
おひさですっ。
買っちゃいましたか〜
飛鳥えびさんのように「くりえいてぶもーど」にも
チャレンジして下さい♪
[ 2012/07/31 00:32 ] [ 編集 ]
No title
あ、どーもw
泡銭ィーで手に入れたカメラでしょうか?(笑
リコーのデジカメは評判が良い見たいやね。
もうちょい出せばデジイチ買えたんやない?(笑
[ 2012/07/31 10:03 ] [ 編集 ]
No title
おほほ^^
うちも買っちゃいました。
今まで苦労して撮ってたのが嘘のようです。
楽ちん楽ちん^^
[ 2012/07/31 13:04 ] [ 編集 ]
No title
おい!
二日酔いで現場((((;゚Д゚)))))))
v-294とまら〜ん!
[ 2012/07/31 21:43 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
くりえいてぶもーど?もしや多彩な効果を選べる「クリエイティブ撮影モード」というやつですか。まともに撮れるようになったら挑戦してみます^^



>飛騨えび さま
こんばんは^^
あの時は泡銭のつもりでしたが使いすぎて
かなり金欠モードに陥りました。
デジイチはまだまだ無理っす(汗



>商売繁盛 さま
こんばんは^^
たしかに楽チンなような気がします。
前より軽くなりました^^
自然といつもよりも撮る枚数も増えてます。



>飛鳥えび さま
昨日はどうもで、今日はお疲れ様です^^
こっちは絶好調ですよ!
飲みすぎですか?
たしかに二人であの金額は!!
[ 2012/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
No title
2人で同じカメラで同じ焼き肉を
写していたらも面白いでしょうね♪
[ 2012/08/03 08:39 ] [ 編集 ]
レスです
omike さま
すいません。レスが遅くなりまして。
同じ焼肉・・・
写していたんですけどね。
飛鳥さんの方にはなかったです^^
[ 2012/08/16 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


