まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  リセッ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセッ!!

こんばんは^^

はぁーー

なにかと大変どす。。。

日曜日は4本水槽片付けました

DSC02872.jpg

後2本片付ける予定どすえ・・・

今日は2本立ち上げました。
ソイルは水草一番ソイルとアマパウです。
やっぱりこの組み合わせが自分に一番あってるかも。
アマパウが当たりであればですが。

DSC02874.jpg
若干白濁しておりますが様子を見ていきます。
ああぁぁー早く安定したいよ。
[ 2012年05月22日 23:13 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
あ、どーもw
リセ、お疲れさま。
ウチとこもリセ祭りに突入やけどね。
なかなか土には悩まされるね。
[ 2012/05/23 00:31 ] [ 編集 ]
No title
水槽撤去、自分もしたいしたいと思いながら
1年が経ってます(^^;) 生体も入ってないのに。
はぁ~って感じです。まゆえびさんのツメの垢、
送って欲しいです!? お疲れ様でした。
[ 2012/05/23 09:32 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
こんばんは。
リセ祭り突入ですか・・・
せつないですねぇ。
家は土というより水で頭を
悩ませています(汗



>omike さま
1年ですか!
それは早いことやっちゃいましょう。
ぼくも爪の垢を煎じて飲まないとあかんぐらい
飛鳥さんには大負です。
[ 2012/05/23 23:14 ] [ 編集 ]
No title
片付け?
リセットする為ですか?
それとも使用中止...節電の為?
[ 2012/05/24 22:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
おひさです

ソイルは奥が深いですよね、
なんとかごまかしながらやってますが
こちらも、そろそろ120cmのリセが。。
[ 2012/05/27 00:37 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
こんばんは。
リセットの予定ですが、なかなかどうしようか
迷っております。
今はただただ計画停電にならないことを祈るのみですね^^



>keeper_bee さま
お久しぶりです。
ほんとにソイルも水も奥が深すぎです。
1200のリセですか・・・
考えただけでガクガクです(汗
[ 2012/05/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


