まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  どうもっす!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもっす!

DSC02863.jpg


お久しぶりです!!

長いことブログ放置してましたっ。

何をやっていたかというと・・・
うん。普通に生活してました。

エビはメンテやらなんやらいつも通りにやり
色々書きたいこともあったんですが、子供と寝てしまい
忘れ忘れな毎日でした

どなた様か効率の話をしていましたが悪悪です

これからは回転をあげていけたら良いな~と思う今日この頃です。
[ 2012年05月14日 22:46 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
放置プレイですな(笑

効率、うちも悪悪(汗
どうにもこうにも...
うちも頑張らねば^^
[ 2012/05/15 07:58 ] [ 編集 ]
No title
普通が一番です(^-^)
子どもと一緒に寝られるのは幸せですね♪
[ 2012/05/15 08:30 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
放置プレイです・・・(汗

ですが、今日よりまたぼちぼち
頑張ります。
忘れられそうなので・・・(汗



>omike さま
そうです。
横になってるとついうとうとと・・・
寝ずにすんでも寝ないことに頑張った
みたいでやる気は0です(汗
[ 2012/05/15 21:54 ] [ 編集 ]
No title
やっと更新しよったwww
選別手伝いに来てwww
もう無理www
えび1匹あげるからさww(笑

じゃ、今週末2日空けて待ってますぞ!
昼食は1日目彩華二日目はふくちあんラーメンでっ!
[ 2012/05/15 22:00 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
では明日・・・
ってゆうかまさかの大ドンでん返しでした。
今日はおいしいお酒たんまり飲んでくださいね。
[ 2012/05/18 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


