まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  始まってますなぁ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まってますなぁ

DSC02809.jpg

こんばんわぁー

みさなん、ほんとにごぶ、ごぶ、ごぶごぶ、ご無沙汰です

こんなブログにちょくちょくでも来て頂いてありがとうです。

祭りがついに始まりましたねぇ!
今回も楽しみながら見ております。

色々書きたいことはあったんですけど、
嫁さんから言わすと子煩悩みたいで、
毎日会社から帰ってきて、相手しており
知らん間に一緒に寝てます(汗


あっ!でもエビもまだやっておりますよ(激汗

最近は水用水槽を立ち上げました。
DSC02799.jpg

ちょっと厚めに、プラチナソイルとクレアコンプリート、パーフェクトで仕上げました。

それとエアレーション用にこれを購入。
DSC02834.jpg
エーハイム パワーヘッド アクアボール 1212
これはなかなかよさ下でお気に入りです。
まぁもう少し気泡が小さければOKですけど・・・

あとはーーーー・・・

これっ!

ブロワ配管がT型だったのを圧力の均等を狙い O型にしました。
といっても下に配管を入れ末端を繋いだだけですけどね。

DSC02800.jpg
DSC02801.jpg

てな具合にぼちぼちですけど、ちょっとずつ改良してます。
ブログも夜一緒に寝なければ・・・・
  コマ目に頑張り・・・

   まっす(汗


では
スポンサーサイト
[ 2012年04月16日 23:04 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(2)
No title
出品、チェックしました(^0^)
終わりが楽しみですね!!
[ 2012/04/16 23:43 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは(^-^)/
今回も楽しんでます。
皆さんの綺麗なえびも見れるんで
励みにもなります(^○^)
[ 2012/04/17 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


