まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  立ちあげっ!!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ちあげっ!!!

ども!!
おひさです

なんやかんや忙しっい毎日です。

こないだまた新たに2つ、今日はさらに2つ立ち上げました。

DSC02791.jpg

上の2つは コントロ で 下の2つは水草一番です。

上のほうは今まで見たことないぐらいミジンコ湧いてます
一体何が良かったのかは不明ですが・・・

しかし、これまた不明ですが1個だけ白濁してきました。

うーーーん、難しや
DSC02793.jpg

期待を持ちつつ頑張りまっす!!
[ 2012年03月18日 21:50 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
おひさしぶりっです。

コントロは使った事がないので
気になるところです。

虫眼鏡も気になる。。(笑)

[ 2012/03/19 00:19 ] [ 編集 ]
No title
頑張られてますね♪
自分はアクア・・・サッパリです(^^;)
[ 2012/03/19 12:11 ] [ 編集 ]
レスです
>keeper_bee さま
お久しぶりです^^

僕は水草かコントロばかりです^^
今回は何が良かったのか結構良さげなので
先が楽しみです。

虫眼鏡・・・これで色んなところを見ます。
(冗談です)



>omike さま
こんにちは^^
アクアさっぱりですか!

僕も子供と遊んだりしてるので
やっぱり以前よりはかまえなくなりましたが
まだまだ頑張ってます^^

omikeさんも今からまた頑張りましょーー^^
[ 2012/03/20 11:27 ] [ 編集 ]
No title
ども。
お久ですぅ!
家もリセしたいけど、本業が。。。
エビちゃんもなかなか増えんしー (- -;)
夏前には増やさんと。
30×45×45の水槽欲しいぃ~今日この頃っす!^^
[ 2012/04/04 12:17 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
めっちゃ遅くなりすいません。

でも本業が忙しいのがなによりですね。
ぼくはなんかわからんけど毎日いそがっしいです(汗
[ 2012/04/16 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


