まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  LOWKEYS 6th ANNIVERSARY


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYS 6th ANNIVERSARY

DSC02768.jpg

ということで

LOWKEYSさん
6周年おめでとうございます

僕も若干ですがえびを持っていきましたので
興味がある方はぜひ見にいってみてください^^

遠くて分かりにくいですがこんな感じのです。
DSC02770.jpg


最近はバタバタと
 嫁の風邪ーーーー
    息子の風邪ーーーー
        自分も風邪ぇーーーーーー

きれーーーいにリレーのバトンのように少し被りながら引きました。
今も喉が痛いです。

かなりほったらかしているので風邪が治ったら選別かな。

この黄色の部分が無ければなぁー
DSC02769.jpg

じゃあ寝ますっ
[ 2012年01月26日 23:38 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
A,DO~MOw
おやまぁ~風邪引きさんですか!
ウチは未だ誰一人、風邪になってないわ。
きっと馬鹿には移らんのね。(汗
お大事に♪
[ 2012/01/27 01:03 ] [ 編集 ]
No title
赤足で色も厚いし、良いエビですね♪
自分も先週は風邪なのか? 39度出して2日も
欠勤してしまいました(^^;) インフルではなかった
です。
[ 2012/01/27 14:02 ] [ 編集 ]
No title
おー
良いエビですね^^

今朝から喉の調子が...
どうも嫁さんからバトンを渡されたような(笑
[ 2012/01/27 19:52 ] [ 編集 ]
No title
色が濃く素晴らしいですね!!
こちらも、ちょいと風邪気味です。
インフルエンザが流行っているので気お付けないとですね・・
お大事にしてください
[ 2012/01/29 04:10 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
こんにちは^^
家は全員鼻垂れ流してます。
大分治ってきたのでやれやれといった感じです。



>omike さま
でもこんな感じのほとんど居ないです(汗
39度はしんどいですね。
でもインフルエンザじゃなくて良かったです。
今流行ってますので気をつけてくださいね^^



>商売繁盛 さま
おおーーっ。
バトン渡されましたか(汗
僕も渡されたときはもしや!?
と思いましたが。
お気をつけてくださいね。



>赤鬼淳 さま
ありがとうございます。
でもあんまり居ないんです。

ほんとに風邪が流行っているので
ひどくならないようにお互い気をつけましょうね^^
[ 2012/01/29 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


