まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  行きまっせえぇぇぇ~~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きまっせえぇぇぇ~~

こんちは

やっとできましたぁ・・・

まずは水槽台っ
マーフィードの1200x450ー2段です。

DSC00785_convert_20100313223253[1]

補強をつけたから板を彫刻刀で削るはめに・・・
DSC00788_convert_20100313225029[1]


そして水槽っ

レグラスフラット F 600L(60×45×45cm) x2台
レグラスフラット F 450EX(45×45×45cm)x3台

ですっ

DSC00789_convert_20100313225155[1]

プーさん写ってるけど気にしなーーーい

めざせ爆殖

でも今日はここまでです。
ほかのん買ってないから・・・
[ 2010年03月13日 23:31 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(3)
No title
一気に5本増設っすか!
勢い有りますなぁ~v-411
爆殖目指して頑張ってくださいv-218
[ 2010/03/14 02:56 ] [ 編集 ]
買えませんでした。
じぇ~んじぇん完成してないしww
手伝うつもりでしたが今となっては限界よv-406

買わなかったのよ。
ってか、買えなかったのよね。
腰カックンなるので真っ直ぐ帰ったよ。
少し行けないのでヨロシクっ!
[ 2010/03/15 21:39 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ さま
お久しぶりです。
そしてありがとうございます。
まだまだ全然そろってないけどそろそろ
諭吉がつきそうです・・・e-452
なんとか頑張ります。

>飛鳥えび さま
お疲れ様です。
また明日も色々ご教授おねがいしますだ。
はよ 腰治してくださいe-466
[ 2010/03/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


