まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  さっぱり!^^


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぱり!^^

DSC02754.jpg

半年ぶりぐらいに結構片づけをしました^^
これでもかなりすっきりしました

水槽のほうもようやく安定してきたような気がするので    気のせい

やっとこさ落ち付く感じかな??

そろそろ前回立ち上げた水槽に投入予定です^^


それと今日はエビ部屋の戸周りの廊下が部屋のドアを閉めてても

「田舎っぽい匂いがする!」

との苦情が若干でていたので

DSC02756.jpg

こんな感じでドアと枠にスポンジを貼り隙間を埋めました。
これで匂いが外に出ないでくれるといいのですが・・・
[ 2012年01月09日 23:55 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(9)
No title
A,DO~MOw
ウチもリセット&立ち上げ時は家が沼になります(爆)
[ 2012/01/10 01:30 ] [ 編集 ]
No title
苦情対策、御苦労様です^^
これで安心してアクアできますね(笑
[ 2012/01/10 08:10 ] [ 編集 ]
No title
慣れると、あの独特の匂いは落ち着くんですけどね。
まぁ、追い出されないうちに対処するだけ偉いですわ。(笑
[ 2012/01/10 08:27 ] [ 編集 ]
No title
ども。
家もリセ時は、田舎臭が部屋を充満させます^^
最近は家族も多少は慣れてきた感じですが、なんせ戌年が鼻が利くので強敵ですわ(爆

良い感じの水槽群ですな~v-10
家もこんな風に出来たら。。
エビ部屋ほすぃ~~~v-409
[ 2012/01/10 11:15 ] [ 編集 ]
No title
田舎っぽいにおいですか(^^;)
そのうち、ビニールシートで覆われて
出入りできなくなったりして(^0^)
[ 2012/01/10 13:06 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ. さま
A,DO~MOw です。
はい!!何回かブログでみております(汗
結構荒れてますよね・・・
あれに比べるとかわいいもんかもです(汗



>商売繁盛 さま
今のところいい感じです^^
このまま様子を見て行きたいとおもいます。



>puku さま
リセット時の匂いはきついですけど、
なれない人が家にくると結構わかるようです(汗
これからはちょっと意識してみます・・・



>e-chan さま
田舎臭・・・しますよね~
ぼくは慣れたんですけどね^^
ちなみに僕は酉年です。

部屋は子供が大きくなったら何を言われるか
どきどきですが(汗



>omike さま
ビニールシートで覆われて・・・
出入りできない・・・

めっちゃ怖いです。
[ 2012/01/10 22:52 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
また今年も何処かのイベントでお会いしたら宜しくです。

田舎っぽい匂いって、うちは田舎なので全体が田
舎のかほりプンプンなのでOKです(笑)
でもそろそろ加齢臭くさいと言われそうでびくびくし
ております。
[ 2012/01/11 08:53 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして
赤鬼淳です
素晴らしいエビ部屋ですね!!
うらやましい限りです!!
ブログ初心者ですがよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/25 23:36 ] [ 編集 ]
レスです
>みや さま
こんばんは^^
めっちゃ遅くなりすいません。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ある意味エビ部屋のにおいよりそっちのほうが
きついかも・・・
またお逢いしたときは宜しくです^^



>赤鬼淳 さま
初めまして。
もっとすばらしいのを見ているので
そうは思いませんがありがとうございます^^

こちらこそお願いしますね^^
[ 2012/01/26 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


