まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  某ソイル

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某ソイル

DSC02739.jpg

こんばんは^^

若干また放置してました。

今日はリセット&立ち上げをしました。


今回のソイルは

ジャジャン!!

DSC02738.jpg
KUREA Complete
クレアです。

このソイルかなり良いソイルのようです。

僕は今回が初ですが
某飛ぶ鳥の人もよさげと・・・・・

詳しいことは例のお方に任せて・・・

立ちあげっか!

DSC02735.jpg
右2本が今回立ち上げた水槽です。

日向軽石
パワーサンド
クレアコンプリートノーマル
クレアコンプリートパウダー

となっております。

DSC02736.jpg

水がピッカピカです。

あぁ・・・経過が楽しみ^^

久しぶりに爆発してほしいです。
スポンサーサイト
[ 2011年12月23日 23:54 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(3)
No title
お忙しそうですね。 リセットお疲れ様です。
我が家もやっと4つリセットしました。
帰宅後21時すぎからw
全部同じ使用なのに、1つだけ濁って立ち上がりがいまいち。
なんでやろ??

今年もお世話になりました。
またイベントでお会いできること楽しみにしております。
来年も宜しくお願いします。
[ 2011/12/30 10:46 ] [ 編集 ]
ソイル
そのソイル、私も使ってます。
10月初旬に立ち上げて3ヵ月経ちますが、本当に稚エビの生存率は高いです。少し前、親エビが立て続けで2匹★になったのでブレイクかと疑いましたが、今のところ無事みたいですが、さてさて・・・。スタンダードは間違いなく吸着系だったのでだいぶビビッてます。
もう大晦日ですね、良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 10:52 ] [ 編集 ]
レスです
>puku さま
こんばんは^^
返事がおそくなりすいませんでした。
旧年中はほんとにお世話になりました。
僕もまたお逢いできるのを楽しみにしてます。

家も1つだけ濁って困ってます(汗



>ebizyuutan さま
こんばんは。
返事が遅くなりすいません。
おおっ!!
このソイルをもう使っているのですか!
すごい早いですね。
ぼくは初めてなのでまた教えてください。
今年もよろしくお願いします^^
[ 2012/01/03 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


