まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  濁り濁り水


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濁り濁り水

DSC02732.jpg



こんばんは^^

昨日は水汲み&ローキーズに行ってきました。

いつもながら繁盛してました。

いつもありがとうございます^^


で、こんなものをgetしたので

DSC02733.jpg


さっそく立ち上げてみました。

でも・・・・

アマパウの良し悪しで悪しのほうが出てしまったのか・・・・・

DSC02729.jpg


はい!!

濁りまくりぃ~



せつ

ちなみに今回は外部はなしで

底面のみ仕様。

下から軽石+パワーサンド+コントロ+アマパウで左から二つを立ち上げ
軽石+パワーサンド+スピードコントロール+アマパウで右側を立ち上げ

そうなんです。
真ん中だけ違うアマパウ!!

orz


もう少し様子見で頑張りたいと思います。

[ 2011年12月04日 22:33 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(6)
No title
A,DO~MOw
何か、そこらじゅうでリセットやってるね。
濁りの色が茶っぽく見えるのは気のせい?
ある意味濁った方が安心だけどね。(笑
[ 2011/12/05 00:04 ] [ 編集 ]
No title
ども
お疲れさまです

うちもソイルの仕様は違いますが、
NEWで挑戦中です(笑)
愛知で挨拶させて頂いたときに購入したNEWアマ
が調子がいいので、調子に乗ってチャレンジです(笑)
[ 2011/12/05 00:24 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
紅茶?麦茶?
ご馳走様です(爆)
2人祭り、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/12/05 01:10 ] [ 編集 ]
No title
新年頃には落ち着いてニンマリできるといいですね^^
[ 2011/12/05 08:32 ] [ 編集 ]
No title
新しいソイルですか♪ 今は雨後の竹の子
のように(^^;)、新しいソイルが出てくるので
何が何なのかわかりません(^0^)
アマゾニアもいつの間にか新しくなってる
ようですし。でも、当たり外れは今も健在
なんですね!?
[ 2011/12/05 11:54 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
ほんと皆さん色んなことしてるようですが
なかなかこれといったのは難しいようですね(汗
若干茶色いのはちょっとソイルの扱いが
荒かったのが原因かと・・・
しかし100点の水槽がほしいです。



>keeper_bee  さま
おおーーーーっ!!
当たりのアマゾニアですね^^
うらやましい限りです。
お互いうまくいくといいですね^^



>某すぺ さま
どうもこんばんはです。
紅茶も麦茶も最悪ですが、開き直って
ブラックじゃないのでまだましということで(汗
2人祭りなんか仕事が急がしくて
雲行きがちょっと怪しめですが
前向きにいきたいと思います。



>商売繁盛 さま
くぅーーー。
心の底からそれを願います。
でもそのためには頑張らないといけないですね^^



>omike さま
そうなんですよ^^
ソイルから何から新しいものばっかりで
僕もついていけないです。
もうアマゾニアでもなんでもいいから
当たりっぱなしの立ち上げがいいです^^
[ 2011/12/05 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


