まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  ヒーーーーハーーー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーーーーハーーー

DSC02704.jpg

なんとなく、今の気持ちです。

ぁぁ、1ヶ月も空けてしまった。
この1ヶ月は最悪でした。

原因は不明ですが、調子を崩したぶん100匹は☆になったかと
思われます。

なんとかリセット、立ち上げをし復活しました。
ほんでやっとこさ落ち着き、後はゆっくりリセットしてー
DSC02701.jpg



また新たに立ち上げよかなぁーーー
と思っていたら今週の月曜日に・・・・・

「水漏れてるぅーーーー!!」


・・・


夜の11時に発見し、台の下の水を拭くために夜中の3時までかかりました。

DSC02707.jpg
ちなみにこの台は今も5cmほど浮いており現在乾燥中です。

DSC02708.jpg

仮移設水槽。

なんかもうわけがわからんようになってきたので、
まぁゆっくり整理します(汗

まぁ、そんなこんなでなんとか今は落ち着いてきているので
ローキーズに行きました。

DSC02713.jpg
ウルトラサプリgetしたので早速試してみたいと思います。

とまぁ、えびはこんな感じですが
次は仕事が多忙になり、

楽しみにしていた、クリムゾンにも出張が入り行けなくなりました。

しかも祭りも気合入っていたのですがこれまた出せなくなりました。

もし、僕のえびを楽しみにしていてくれてた人がいたなら

すいません

次回は出品できると思いますので^^
[ 2011年11月17日 00:08 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(8)
No title
A,DO~MOw
あれ?ウチの厄がそっちへ飛んでったかな?(汗
イベントと祭りに参加できなくて残念だね。
また次があるし!
それまで頑張って!!
[ 2011/11/17 00:56 ] [ 編集 ]
No title
「ヒーーーーハーーー」ですか(^^;)
自分も今日は同じ感じです。ふぅぅぅ~。
しかし、大変でしたねぇ。これだけ水槽が
あるとメンテも管理も大事になってしまい
ますよね。どこぞのお宅のように、奥様も
メンテはしてくれるのでしょうか?(^0^)
[ 2011/11/17 08:40 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
何やらテンションホルモンが要りそうな感じですなw
調子悪いんや~でも、100ぐらいは可愛いもんですけど?v-12
ウチはようやくイケそうな気配になってきましたが。。。
イケるのか、おい!!(汗)
[ 2011/11/18 01:48 ] [ 編集 ]
レスです
>飛騨えび さま
DO~MOwです。
こっちに厄をとばしたのですか!!
結構強力でした・・・・(汗

そうですね^^
次までにゆっくり頑張ることにします^^



>omike さま
ふぅぅぅぅって感じも同じです^^
でも最近調子が悪い水槽が多かったので
水槽の数は若干減りました(汗

奥さん・・・・
メンテはまだ無理っすね。
今は温度管理ぐらいです^^



>某すぺ. さま
DO~MOw  です。
ほんとテンションホルモンお願いします。
おっ!!イケそうな気配になってきましたか^^
イケるのか、おい!!
そっくりそのまま頂きます^^
[ 2011/11/18 23:02 ] [ 編集 ]
No title
ありゃりゃ
水漏れ大変でしたね(汗
早く落ち着きますように^^
[ 2011/11/19 22:07 ] [ 編集 ]
No title
御無沙汰致しております。
出品されないんですねー
とても残念です。
次回は・・・春?
祭りのあとにでも期待してますよ^^
お仕事頑張ってくださいねー
[ 2011/11/22 21:01 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして^^桜えびです!

まゆえびさんのえび何匹か可愛がらせていただいてます!^^

水害(?)お疲れさまでした!大変でしたね(^^ゞ
笑ってしまいました(笑)すいません

100匹もえびが☆ですか!?
規模が違いすぎて驚きました

そんなことがあるんですね(;゚Д゚)!

ウチは2、3匹☆になったら大騒ぎです(^^ゞ
[ 2011/11/24 12:37 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
やっとこさ落ち付いてきました。
後は仕事が落ち着くだけです^^



>ebizyuutan さま
こんばんは^^
お久しぶりです。
そういってもらえるととてもうれしいです^^
仕事が落ち着いたら・・・・・
とも考えておりますので楽しみしていてくださいね^^



>桜えび さま
こんばんは^^
初めまして。
僕のえびを飼ってくれてるんですか^^
ありがとうございます^^

☆はやっぱり少ないほうが100匹なる前に
対策を打ちたかったのですが、
今回は???な事が多くて無理でした(汗
しかもその後に水害・・・ほんと最悪でした。
[ 2011/11/27 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


