まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  やりぃーー^^


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりぃーー^^

こんばんは^^

最近ほんと一気に寒くなってきましたね。
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね。

ぼくは風邪ではないんですけど鼻がむずむずし喉がかゆいです。
去年頃から10月の花粉に反応しているみたいで・・・


さて先日よりなかなかの調子がいいので
買っちゃいました^^

DSC02659.jpg

今回はアクア商品ではないですがもう何年も前から長財布がほしかったので^^

でも買ったことで入れるお金がなくなりました(汗




アクアの商品では今はこれを買って試してみたいです^^

飛鳥えび殿ブログ

なかなか良さげです。
家も水草の成長に疑問を感じているので
これでちょっとでも解決できればと・・・


今日はワールド牧場に朝から行って疲れたので・・・・

・・・・・
・・


さぁ、寝よう・・・Zzz


えびぶろぐなのでちょい写真を^^
DSC02646.jpg
DSC02652.jpg
DSC02658.jpg
[ 2011年10月02日 23:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
v-142v-142v-142は、そんなに調子良いんですか♪
財布の中身もすぐにいっぱいになっちゃうよう
ですね!? 蛍光灯もたくさん買えるのでは(^0^)
花粉症、自分もなってます・・・。v-12
[ 2011/10/03 12:15 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは^^
たまたま運が良かっただけです^^
何か買わないとまた行って負けそうなので(汗
今日は朝以外はかゆく無かったです^^
もしかして違うのかな??
[ 2011/10/03 23:30 ] [ 編集 ]
No title
ども。
v-66羨ましいですね!
オイラは、いい加減パチ屋へ貯金を降ろしに行きたいところですが、毎回貯金額が増え続けます(--;

花粉はオイラも同じかも?
多分、ヨモギ・ブタクサ・ヒノキの種類みたいですよ。(目がかいぃ~
[ 2011/10/04 13:07 ] [ 編集 ]
No title
いいですね~
その調子で財布の中身も増やしちゃってください^^
[ 2011/10/04 20:23 ] [ 編集 ]
レスです
>e-chan さま
こんばんは^^
でも僕の貯金もまだまだこんなもんじゃないので
返してもらいたいです(汗
僕はかなり日によって具合が違うのですが
やっぱり花粉症なんですかね。
どっちにしてもかゆいのは嫌です。



>商売繁盛 さま
そうなんですよ^^
財布の中身・・・・・・・
これがほんとは一番大事ですね^^
[ 2011/10/04 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


