まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  終わりまぁーーー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりまぁーーー

DSC02644.jpg
第二回ガチンコオークションも終わりました。





入札して下さった方、落札して下さった方、
そしてローキーズさん。
ありがとうございました^^



皆さんもエビも見れたし
やっぱりこういったイベントは楽しいですね。



なんだかんだで刺激を受け、今日はメンテなるものをしていました。
最近いまいち調子が上がらなかったので・・・・・(汗



私事ですと次は
ban2_20110413213359.jpg
です。
なんか表示がちっちゃいな


次も頑張ります^^
よろしくどうぞっ!!
[ 2011年09月26日 00:04 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(7)
No title
A,DO~MOw
お疲れっす!
終わりましたね~
僕も今年はコンテストには出さないので
次は同じく祭ですv-352v-218
[ 2011/09/26 02:09 ] [ 編集 ]
No title
高額落札だったんでしょうか♪
祭りならチェックできそうなので(^0^)
入札推移を楽しませて頂きます!?
[ 2011/09/26 08:18 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

お疲れでした♪
直に個体を見れるって羨ましいな~
こっからやと、ちと遠いですわ。(汗
次はコンテストですな!v-389
[ 2011/09/26 18:51 ] [ 編集 ]
レスです
>某すぺ. さま
こんばんは^^
そうなんですか。
アジアパシフィックでも2連覇で
ダブル制覇かと思いました。
では、次は祭り楽しみましょう^^



>omike さま
こんばんは^^
高額で落札いただきました^^
今度の祭りも推移が楽しめるかは
わからないですけど頑張ります^^



>飛騨えび さま
そうですよね。
やっぱり写真で見るより生ですよね^^
コンテストはえびがいないので影で見てます^^
[ 2011/09/26 22:59 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね~^^
うちには良いエビが居ないんで参加出来ません(汗
いつか参加して楽しみたいと思います^^
[ 2011/09/27 19:20 ] [ 編集 ]
No title
この前大阪ローキーズでまゆえびさんのえび買わせていただきました^^大事に育てさせていただきますね♪
アジャパ、まゆえび賞ありがとうございました!^^
[ 2011/09/27 21:20 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
こんばんは^^
うっ!ではがんがん選別して色をあげていきましょう^^
ではほんとは家もいっぱいいっぱいです(汗



>漣えび さま
はじめましてです。
Bee-Spec.さんのページから拝見させて頂いてました^^
お買い上げありがとうございます^^
しかも、アジャパもまゆえび賞で見てびっくり!!
なにやら縁があるのでしょうか^^
[ 2011/09/27 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


