まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  おめでとー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとー

こんばんは~

今日はひな祭りですね
でもそれよりも・・・・・・

 あと約一分で僕の誕生日

目標はもっといい色のエビを出す



禁煙です。明日から吸いません

てことで水槽開けてまってまwwwwwす
[ 2010年03月03日 23:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
そんなに欲しいのか。。。
苫小牧
愛媛
明石
あとタンク4個あるし
これだけあげたのに。。。
仕方が無い、んこ装置も取り込むから頼むよv-218
[ 2010/03/04 21:27 ] [ 編集 ]
No title
喘息になってDr.より禁煙指導が入りましたが、
ニコチン依存症はとてつもなく厳しいですよ。
オイラはとりあえず節煙ということで、本数を半分に減らしました。
[ 2010/03/04 23:53 ] [ 編集 ]
レスです
>飛鳥えび さま
そういった類のプレゼントはもう結構ですので・・・e-263
愛情あるやつお願いしますe-466

>puku さま
喘息ですかe-330
ぼくは今のところはなんとか頑張ってますが
かなりつらいですね。特にお酒が入るとe-350
しかも今日は吸ってないのに肺が痛い・・・
吸ったら治るかなe-440
[ 2010/03/07 12:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
誕生日でしたかー
遅くなったけど、おめでとーですv-354
で、いくつにならはったんですかv-236
ウチも今月誕生日を迎えますv-410
[ 2010/03/09 21:13 ] [ 編集 ]
レスです
ありがとうございますe-454
で29歳になりましたe-454
飛騨えびさんもおめでとうございますっe-454
[ 2010/03/13 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


