まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  えび >  始まりまぁーー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりまぁーー

gatinko.jpg
第二回ガチンコオークション

そうです。
昨日は明後日えび飛鳥えびさんとLOWKEYSさんへ行ってきました。

ぼくは緊張でしゃっちょうさんとは話はできずでしたが
変わりに皆さんのエビをガン見してました^^


他にもエビを持っていったので行かれた方はぜひ見てみてくださいね。


最近はほんと一日がすごい早くてばたばたしてます。

えびはちょっと調子を落としていたのですが
なんとか盛り返してきました^^
DSC02633.jpg

ダメだった水槽はリセットをし、ちょっとずつですがいい感じ感が出てきてます。
DSC02630.jpg
ちなみにソイルはコントロとアマパウです。

まぁこれは大丈夫そうなので、

やっぱり残すは鬼選別・・・

これがやっかいですなぁ。


では
[ 2011年09月18日 22:40 ] カテゴリ:えび | TB(0) | CM(5)
No title
調子が戻って良かったですね♪
この2本の水槽でも、すぐにウジャ
ウジャするんでしょうね(^0^)
[ 2011/09/18 23:30 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
関西は盛り上がってて楽しそうだな~
ウチは調子が悪くなったら、耐えずにリセってるわ。

[ 2011/09/19 20:44 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
こんばんは^^
すぐにうじゃってくれればいいんですけどねぇ。
今のところは入れるえびいません(汗
でもそれを目標に頑張りますっ!!



>飛騨えび さま
どうもです^^
そうですよね。なにやらイベント盛りだくさんです。
ちょっと距離がありますが飛騨えびさんも
ぜひぜひ参加しましょう^^
1本や2本ならリセットするんですが
数本調子が悪かったので耐えてみました。
いまはほっとしてます。
[ 2011/09/19 22:39 ] [ 編集 ]
No title
最近、急に涼しくなってきましたね!
これから本調子になってくるんじゃないですか^^
[ 2011/09/20 17:31 ] [ 編集 ]
レスです
>商売繁盛 さま
ほんと急に涼しくなってきましたね^^
そうなるといいですけど・・・
昨日は舞いとやらを確認しました^^
[ 2011/09/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


