まゆえび

   ~レッドビーシュリンプ~
   まゆえび TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  天国と地獄


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国と地獄

天国・・・

そう、それは至福のとき・・・


そうです。

久しぶりにめっちゃしんどかったけどすごい面白かったーー^^

スロットで大勝ちしたので

チャームやらショップやらで久しぶりに大人買い

DSC02622.jpg

買い物してーーー嫁はんに小遣いあげてーー
あぁ幸せ。

それにしても2万買ってほしいおまけがなかったので
1万分のチャームにおまかせにしたら・・・

DSC02623.jpg


おまけこれって・・・

一体どこに使えば・・・   うん・・・

師匠に・・・・・    あげよ



そして今日は台風だったので会社は昼まででした

行くっきゃないと再び戦場へ!!!


ドーーーーン!!


   ドーーン!!



ドーーーーン!!




・・・二人して撃沈。

勝った分の残りほとんどいかれました。
約半分も・・・・・

明日はメンテ&選別をします。

DSC02625.jpg
急いでこぼすなよぉーー
[ 2011年09月02日 22:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
撃沈でしたか(^^;)
お小遣いだなんて、奥様は大喜びですね!?
今後の活動に制約がなくなるんでしょうか♪
いいなぁ・・・・。
[ 2011/09/02 22:47 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw
がははw
撃沈でしたか~夜の中そんなに甘くないよ?
と、お師匠さんにお伝えください( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/09/03 01:12 ] [ 編集 ]
No title
大勝した次は、カメラで見てるんじゃないかと思うくらい負けますよ(笑
お気を付けを~^^
[ 2011/09/03 18:59 ] [ 編集 ]
No title
A,DO~MOw

大勝ちとは羨ましいですな!
あ~しばらく、行ってないな~
資金も無いですわ(涙
[ 2011/09/03 20:47 ] [ 編集 ]
レスです
>omike さま
今となってはリターンしてほしいぐらいですが(汗
今後の制約ですか!
うーーーーん。。。微妙です。
まぁしばらくはいけそうにないかもです。



>某すぺ. さま
みごとに二人とも撃沈です。
ほんと甘くないですね。
調子に乗ったもん負けでした。



>商売繁盛 さま
ほんとそうですよね。
スロット&パチンコの大当たりの
すべてにおいて単発でした。
おい!!遠隔か!!と思いましたよ。



>飛騨えび さま
なぜか大勝のあとは大負けしてしまいます。
わかってるなら行くなよ!って感じですが
ついつい・・・・・・
あぁ、たまらんです。
[ 2011/09/04 00:16 ] [ 編集 ]
No title
ども。
台風大丈夫でしたか?

パチ、戦利品残っただけでも良しとしましょう!^^
それにしてもチャームのおまけは微妙ですね。
抽選のおまけって本当に当るのか?
[ 2011/09/05 10:33 ] [ 編集 ]
レスです
e-chan さま
こんばんは^^
台風こちらは全然大丈夫でした。

しかし被害にあった場所も多くあるみたいです。

そうですよね。
戦利品が残っただけでもOKですね^^
前向きにいきます。
[ 2011/09/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayuebi

Author:mayuebi
関西でレッドビーシュリンプ
を飼育してます。
よろしくお願いしますm(^^)m
メールアドレス : mayu_ebi_life@yahoo.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


